僕たちがやりました考察8話伏線&名言&裏話&評判感想まとめ!市橋の死でロス続出!?

僕たちがやりました考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!市橋の死でロス続出!?トビオたちの心の内は!?状況が変わっていく中で市橋の唯一の身内の祖母が亡くなる‥。パイセンの父親との対決の行方は?【僕たちがやりました】考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!市原の死!?トビオたちの心の内は!?早速見ていきましょう。
僕たちがやりましたを見るならU-NEXT無料トライアル!

>>僕たちがやりましたを見るならU-NEXT無料トライアル!

スポンサーリンク

窪田正孝主演【僕たちがやりました】振り返り。

出典:http://chulapan.com/

何事もなく普通に暮らしてきた高校生が、あることがきっかけで逃走を余儀なくされ…!?

様々な事柄が次々起こる中、トビオたちの胸中は…!?

 

支える人間によって人間は変わっていくことができる!?

 

>>僕たちがやりました8話動画を無料で見る方法はこちら!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

窪田正孝主演僕たちがやりました8話あらすじはコチラ。

ついに蓮子(永野芽郁)と付き合うことになったトビオ(窪田正孝)。飯室(三浦翔平)の「一生苦しめ」という言葉を思い出しても以前のような苦しみには襲われなくなり、幸せの絶頂に浸るが、気がかりなのは蓮子に思いを寄せる市橋(新田真剣佑)のこと。2人の仲を打ち明けようと病院を訪れるが、市橋の唯一の身内だった祖母が亡くなったと知り、言いそびれてしまう。

一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちへの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートへ。ところが、伊佐美の子を妊娠したと告白する今宵に、なぜか別れを切り出され唖然としてしまう。

マル(葉山奨之)は自分を襲った覆面の男の正体を察し、報復に息巻いていた。パイセン(今野浩喜)は飯室から教えられた情報をもとに、ようやく輪島(古田新太)の居場所を突き止める。そこに向かうとパイセンの異母弟・原野玲夢(山田裕貴)が輪島の支持を受け、無防備な男を暴力で痛めつけていた。

勇気を振り絞って輪島の前に飛び出し、息子だと名乗るパイセン。だが、輪島から告げられた残酷な事実に愕然とする。

同じころ、トビオは、市橋が足の完治は絶望的だと医者に宣告されたことを知る。そもそも、すべての原因は自分にあると思い悩みながらも、市橋を支えたいと思い、仲を深めるトビオ。少しの希望を見出すが、蓮子との仲を打ち明けられず、複雑な思いを抱えていた。

もんもんとするその様子に気が付いた市橋は、「言いたいことあるんじゃねえのか?」とトビオに声をかけた・・・。

自分たちの起こした事件に、それぞれの決着をつけようとするトビオたち4人。そんな彼らを待ち受けていたのは、希望か、それとも…。

出典:https://www.ktv.jp/

スポンサーリンク

【僕たちがやりました】考察8話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

竹内力さんが出てくるなんて~!

お父さんインパクトが凄すぎる><(笑)

名前の由来がひどい><

ひどいよね・・こんな言われ方はつらい><

スポンサーリンク

まさか><市橋死んじゃったの!?

色々な真実を受け入れられなかったのかな!?

マルはやっぱりクズ!?

マルは結局自分のしてきたことはわかってないのかな?

今宵ちゃんは本当に強い?

間違っていないし、きちんとした考え方凄いな~!

 

>>僕たちがやりました8話動画を無料で見る方法はこちら!

 

市橋ロスが広がっていった今回。最後の方は、本当につらい結末って雰囲気が続きましたね。事実を事実としてそれぞれに受け入れていき、どうしていくのか!?早くも来週が待ち遠しいです!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)