警視庁いきもの係最終回10話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!須藤,圭子ロスが開始!?

警視庁いきもの係最終回10話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!!?須藤,圭子ロスが開始!?欺くために偽装した鬼頭の働きは吉と出たのか!?凶と出たのか!?警視庁いきもの係最終回10話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!須藤,圭子ロスが開始!?早速見ていきましょう。

渡部篤郎・橋本環奈主演『警視庁いきもの係 振り返り!

出典:http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

鬼刑事と新米刑事が動物を通していろいろな事件を解決していきます。

最初はなかなか バランスが取れなかった二人でしたが、事件を解決していくうちにお互いが信頼していきますよ!

事件だけでなく、様々な動物の生態などが見られます。

 

>>警視庁いきもの係動画を無料で視聴する方法はこちら!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡部篤郎・橋本環奈主演「警視庁いきものがかかり10話あらすじは!?

須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)は、四万十(横山だいすけ)に案内された警察病院の部屋で元気な鬼頭(寺島進)と対面する。何者かに撃たれ重傷を負ったと報告されたが、それは敵を欺くための偽装だったのだ。

敵とは表向きは、宗教法人だが実態は、詐欺集団の「ギヤマンの鐘」だという。鬼頭は、そんな危険な集団と手を組み、無差別テロを手動している庄野(利重剛)の写真を見せた。

圭子はその顔に見覚えがあった。石松(三浦翔平)が蜂に刺されたファミレス、慰安旅行に向かうバスの中で見かけていたのだ。

実は今から5年前、庄野はある事件の容疑者となり、連日警察で取り調べを受けていた。結局、無関係だとわかり解放されたが、その間にやってきた台風が庄野の経営する養蜂場を襲い、蜂が全滅するという悲劇が起こった。その事件を捜査し、庄野を取り調べたのが鬼頭だった。

庄野の所在の手がかりを掴むため、須藤と圭子は、庄野の養蜂場を訪ねる。そこに養蜂場の形跡はなく、古びた小屋があるだけだった。すると中から小屋の方から犬の声が聞こえた。

捨て犬かもしれない、と思った圭子は小屋へ向かう。須藤がそれを制止しようとしたとき、目の前を空気を引き裂いて何かが横切った。須藤はとっさに圭子に覆いかぶさり地面に伏せると、すぐそばの地面が爆ぜた。周囲を見回すと、木陰に須藤たちを狙う庄野とギヤマンの鐘の信者の姿があった。

危険を感じた須藤は小屋に逃げ込もうとしたが…。

スポンサーリンク

警視庁いきもの係10話考察伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

最終回最高!!

感動作品だったようだね!ファンもかなり増えたのだとか!?

続編希望者が多数!?

コミカルな演技も良かったのかも!?面白かったから続編はあったら嬉しい!

四万十巡査素敵な人!?

だいすけお兄さんの違う一面が見られてうれしかった人多かったかも♪

エンディングも素晴らしい!?

エンディングにダンスを踊るのは、最近の流行りなの?(笑)

突っ込みどころ満載ドラマ!?

キャストも最高だったってところかな?

適任だったかも~それぞれの個性が生かされてたかなぁ♪

早速ロス者出てきた?!

面白かったって実証されたってことだね♪

渡部篤郎さんてこんなキャラだっけ?(笑)

こういう一面も持っていたってことが再認識できたかも♪

いろいろな意味が含まれてる!?

ドラマを通して学べることが多かったかなぁ♪

 

>>警視庁いきもの係動画を無料で視聴する方法はこちら!

 

惜しまれている間に終わってしまった警視庁いきもの係。動物と接することで大切なことをいろいろ教わったという意見も多々ありましたね!続編メンバーが変わらず出てくれたらまた視聴率は伸びるかもしれませんね!期待♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)