愛してたって秘密はある考察9話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!黎の父親の日記の真実とは!?

愛してたって秘密はある考察9話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!黎の父親の日記の真実とは!?本当の犯人とは?それぞれの秘密がようやく明るみに出てきた9話!【愛してたって秘密はある】考察9話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!黎の父親の日記の真実とは!?早速見ていきましょう。

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】振り返り!

http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/index.html

中学生の時、DVを父親が母親にしていたところを目の当たりにした黎。

トロフィーで父親を殴って殺害をしてしまいます。

 

母子だけの秘密であったはずが、黎の婚約者ができた途端…。

見知らぬ人物からの脅迫などが始まります・・。

 

>>愛してたって秘密はある動画を全話フルで視聴する方法はこちら!

 

徐々に隠されていた事実や真相が出てきた愛してたって秘密はある…!!

早速今回の展開を見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】9話あらすじ

晶子(鈴木保奈美)が、11年前に奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だと自首した。彼女は取調べで夫の暴力に耐えかねて殺害したと供述、裏付けのための捜査が自宅で行われることに。晶子は黎(福士蒼汰)に「黎の人生を守れて幸せ」と言う。黎は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせて嘘をつく。
黎は立花(遠藤憲一)に、晶子が自首して近いうちに逮捕されることを知らせる。立花は黎に、爽(川口春奈)と別れるようにと命じる。黎も、その覚悟はできていた。
爽は黎を呼び出し、自分がサインした婚姻届を渡す。そんな爽に、別れを告げる黎。さらに彼は、父を殺したのは晶子だったと嘘を重ねてしまう。まもなく、晶子が死体遺棄容疑で逮捕される。逃走中の風見(鈴木浩介)は晶子の逮捕をニュースで知り、ある決意を抱いて…。

黎の告白にショックを受ける爽だったが、彼への気持ちは揺るがなかった。母が逮捕され辛い状況の黎を心配し、連絡を取ろうとするものの、黎からは拒絶される。

そんな折、法律事務所に出勤した爽は、デスクの上に見覚えのない封筒を見つける。その中には、奥森が遺した日記のコピーが入っていた。その日記を読んで衝撃的な事実を知った爽は、立花が黎との結婚を反対した本当の理由を察する。彼女は、虎太郎(白洲迅)にその封筒を黎に渡してほしいと頼んだ後、奥森の日記に書かれていたことを立花に突きつける。
実は、その封筒を爽のデスクに置いたのは、意外な人物で…。

出典:http://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

【愛してたって秘密はある】考察9話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

最終回が気になって仕方のない人が多い!?

結論が何なのか全く見えてこないから早く知りたい人続出!?

やっぱり黎の二重人格説が出てきてる!?

予想していた人多かった二重人格説!

次回のネタバレが凄すぎる!?

ほぼ確定なのかな!?

スポンサーリンク

防犯カメラに写っていたのは、香西先生!?

香西先生がやっぱり封筒置いた!でも何のために何だろう・・・。

黎はもしかして双子!?


2重人格説では説明がつかない部分があるけれど双子ならありうる妙な感じ!?

賀来賢人さんの演技絶賛!

小出恵介さんの代わりでということだったけどかなりいい味出してた!演技も絶好調♪

香西先生は何かを知ってる!?

色々な仮説がたてられるけど、香西先生は‥一番怪しい!?

 

>>愛してたって秘密はある動画を全話フルで視聴する方法はこちら!

 

残すところあと1話になりましたね。やっぱり最後は黎が二重人格!?で終わるのか、何か変化球が持ってこられるのか・・気になりますね!来週見逃せませんね♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)