インターステラー映画動画を無料でフル視聴!宇宙飛行士の父と娘,愛と絆に感動!

インターステラー映画動画を無料で全編フル視聴!必ず地球に帰ると約束した父と娘の約束は果たされるのか!?世界中が感動した愛と絆のSF映画インターステラー映画の全編フル動画を自宅で視聴するには?無料で高大な宇宙の世界に浸ろう!インターステラー映画動画を無料で全編フル視聴する方法を見ていきましょう!

映画見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>【インターステラー】見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

スポンサーリンク

マシュー・マコノヒー出演映画【インターステラー】を無料で全編フル視聴!高画質動画を自宅で楽しもう!

https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=4366/

 

 

マシュー・マコノヒー出演映画【インターステラー】が、ついに配信スタート!

 

 

地球の寿命は尽きかけていた。

居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。

彼を待っていたのは、未だかつて誰も見たことがない、衝撃の宇宙。

はたして彼は人類の存続をかけたミッションを成し遂げることが出来るのか?

 

 

ほんとにほんとに感動する!!

親子の愛にも感動するし、宇宙や、五次元のこと・・・

インターステラーの世界観に感動します!!

 

まずは基本情報・あらすじからみていきましょう!

 

スポンサーリンク

マシュー・マコノヒー出演映画【インターステラー】基本情報&あらすじ!

https://www.cinematoday.jp/interview/A0004354

 

当初『インターステラー』を手掛けていたのは、なんと!スティーヴン・スピルバーグ監督!

鬼才クリストファー・ノーランがスピルバーグのプロジェクトを引き継いだ形で製作がスタートしました。

タイトルのインターステラーは”恒星間航行”を意味します。

ノーラン監督は、「本作は、想像を超えて別の場所にたどり着く宇宙旅行について描いてるんだ。遥かな銀河には、悠久の時間と空間が存在しているからね」というコメントを残しています。

【出演者】

クーパー:マシュー・マコノヒー
ブランド:アン・ハサウェイ
トム:ケイシー・アフレック
トム(若年):ティモシー・シャラメ
マーフ:ジェシカ・チャステイン
マーフ(若年):マッケンジー・フォイ
マーフ(老年):エレン・バースティン
ドイル:ウェス・ベントレー
ドナルド:ジョン・リスゴー
ウィリアムス:ウィリアム・ディヴェイン
ハンリー:コレット・ウォルフ
ロイス:リーア・ケアンズ
ロミリー:デヴィッド・グヤシ
ジェンキンス:マーロン・サンダース

 

全米ではインターステラーがIMAXシアターなどの限られた240館で先行上映され、平日にも拘わらずたった1日で1億7千万円以上の興行成績を記録しました!

「ゼロ・グラビティ」以来の壮大なスペース・オデッセイということで、SFファンが大絶賛の盛り上がりを見せた大人気映画!!

 

▼公式HPあらすじ!▼

異常気象による食料難、そして環境変化により、地球=人類は滅亡の危機を迎えようとしていた…。

トウモロコシ農園を営む元・宇宙飛行士クーパー(マシュー・マコノヒー)。

義父や息子のトム(ケイシー・アフレック)、10才になる娘マーフ(マッケンジー・フォイ)と共に田舎町に暮らしていた。

ある日、マーフの部屋で本棚から本が落ちるという現象を目撃したクーパーは、重力波を使った何かのメッセージではないかと感じ取る。

マーフと共にそれを解読し、それが示す施設にたどり着いた二人は、身柄を拘束される。

そこでクーパーは、かつての仲間であるブランド教授(マイケル・ケイン)に再会する。

教授は、新たなる新天地である惑星を求めるプロジェクト、ラザロ計画について語る。

それは宇宙にあるワームホールを利用し、移住出来る惑星を探す!という計画で、既に三名の飛行士が旅立っているという。

クーパーに、このミッションへの参加を求めるブランド教授。

それに反対するマーフ。父と娘は、和解出来ないまま、クーパーの出発の日がやって来る。

「必ず戻る!」そう言い残し、クーパーは教授の娘であるアメリア(アン・ハサウェイ)等と共に地球を後にする。

そして…!?

 

 

▼予告動画▼

伝えたのは「娘への永遠の愛」と「父親としての覚悟」

 

最高の映画、無料で安全に何度も見返したい!!

 

そんな方のために、全編フル視聴できる方法をご紹介します♪

 

スポンサーリンク

マシュー・マコノヒー出演映画【インターステラー】動画を無料で全編フル視聴できるのは?

それは…

 

▼U-NEXT(ユーネクスト)!▼

映画見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>U-NEXT31日間無料トライアル登録はこちら!

 

SFの世界だけではありません。家族の絆を描いた感動の映画です!!

 

U-NEXTなら、国内外のドラマやアニメ、映画が視聴できます♪

 

 

そして、【インターステラー】はなんと!!

 

無料登録でもらえる600円分のポイント利用で、

全編フル視聴できちゃうんです♡

 

 

し・か・も!

 

 

無料期間が31日間もあるから、見放題作品を好きなだけ見れる♡

 

超太っ腹~~~!!!

 

無料期間にもらえる600円分のポイントを使って最新作を見るもよし!

 

見放題作品を心行くまで楽しむもよし!

 

動画配信には珍しい、男性に嬉しい♡♡♡なジャンルも見放題満載!!!

 

楽しみ方は人それぞれ♡

 

ドラマ・映画・アニメ・電子書籍・雑誌と、絶対に飽きない豊富なラインナップにきっと驚くハズ!!

 

もう、暇な時間なんて、なくなるかも!!

▼登録はこちら▼

映画見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>映画見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

 

◆超詳細!登録&解約方法、メリット紹介はこちら◆

 

気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心です♡

 

U-NEXTで見たい作品を検索する方法

1.公式サイトへ ≫U-NEXT公式サイト

 

2.左上の「U-NEXT」と記載してある部分をクリック

 

3.右上の「一覧から探す」をクリック

 

4.見たい作品名を検索バーに投入

 

5.検索結果が表示されます!ここで、見放題作品かレンタル作品かも判明!

 

※当たり前ですが、放送・配信前のタイトルは視聴できませんのでご注意くださいね!

 

スターウォーズ・ローグワン

 

ファンタスティックビースト

 

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

 

シン・ゴジラ

 

けものフレンズ

 

…など最新&話題の人気作も配信中!

 

無料登録でもらえるポイントで最新作もみれちゃう♡どれを選ぶかはあなた次第!

 

見放題作品も驚くほどたくさん!!おうち時間を充実させちゃいましょ♡

 

※2017年8月時点の配信情報です。公式HPで配信作品をCheck!続々最新作が追加されています♡

 

これで見たい作品があるか確実にチェックしてから登録できますよね☆どうせなら、無料期間中に気になっていた作品を全部見ちゃいましょ♡

 

U-NEXTのメリットいろいろ

◆U-NEXTなら違法サイトと違って安心★公式だから確実!

 

◆違法サイトは広告だらけ、画質も悪い…けどU-NEXTならそんな心配なし!

 

◆動画だけじゃない!あまり知られていないけど…実は電子書籍も見放題あり♡

 

◆パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能!

 

◆31日間の無料期間中に解約すれば費用は一切不要!

 

◆無料登録・解約の手続きが簡単!解約もわかりにくくなくて親切!

 

◆男性に嬉しい♡ジャンルも充実!

 

◆親アカウント1つ+子アカウント3つまで月額1,990円(税抜)!家族4人で使えば実質1人500円ほど!

※親アカウントの視聴履歴は子アカウントから閲覧不可、課金&年齢制限作品等ロック機能ありなので安心!

 

◆無料期間は600ポイント、契約すると毎月1,000ポイントもらえてレンタル作品もみれちゃう!

※無料期間でもレンタル作品が見れちゃうのが太っ腹すぎ!

 

>>【インターステラー】見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

 

メリットたくさん!無料なんだから、登録しなきゃ損損!!一度も試したことがない方は無料対象!ぜひ高画質で無料視聴してみて♡

※番組HP、U-NEXT公式HP

 

スポンサーリンク

マシュー・マコノヒー出演映画【インターステラー】の個人的感想&みどころ!

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%BC/349221/

 

 

とにかく映像がすごいんです!

本当に宇宙を旅しているかのような錯覚に見舞われるほど没入感がありました。

ドキドキが止まらないんです!!

 

しかし、SFだけではないんです。

地球の環境が破綻し、人類が新天地を求めて旅立ちを余儀なくされた世界で、一つの「家族」がどのように生きていくのかを描いた映画なんです。

 

大切なのは「父と娘の約束が果たされるのか」ということ。

パーカーは劇中、ずっとマーフのことを思い続けてすごします。

人類の未来という重すぎる責任を背負いながら、子供を想って旅を続けるのです。

 

世の中のお父さんも皆さん同じなのではないでしょうか。

そんな思いに共感できるからこそ、『インターステラー』はただのSF映画としてではなく、名作として愛されているのだと思います。

 

 

スポンサーリンク

マシュー・マコノヒー出演映画【インターステラー】Twitter口コミ評判まとめ!

 

 

見終わってもドキドキが止まらないです。

死と生の狭間にいる感じで、ハラハラしながらこの先どうなるのかと展開が予想できません!

 

そして・・・ラストの展開の速さに、なるほど!!と全ての話がつながります。

SF映画の最高傑作だと思います( ^)o(^ )

 

また、親子の愛の絆にも感動させられますね!!

いかがでしたでしょうか(*´▽`*)?大人気映画を高画質でご自宅でゆっくり楽しんでみてくださいね♡

映画見るならU-NEXT31日間無料トライアル!
>>映画見るならU-NEXT31日間無料トライアル!

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)