コードブルー3rdシーズン考察9話伏線&名言&評判感想まとめ!山P命の危機!

コードブルー3rdシーズン考察9話伏線&名言&評判感想まとめ!山P命の危機!究極の判断君にはできるか!?1度にたくさんの患者が運び込まれたとき,一刻を争うとき,とっさにきちんとした判断ができなければ命取りに…!【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察9話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!究極の判断君にはできるか!?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン振り返り

出典:http://img.sp2.fujitv.co.jp/

緊急時に消防局からの依頼要請によりドクターが搭乗したヘリが現場に飛び立つ。

1stシーズン・2ndシーズンに続き、成長してきたドクターたちが新たな現場で活躍する。

 

>>コードブルー3rdシーズン動画を全話フルで視聴する方法はこちら!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン9話あらすじはこちら!

1時間あると何が起きるか。ときに人生すら変わる‥。急患3人が初療室に運び込まれた。
1人は、両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。ハーフタイムのウォーミングアップ中に、車椅子ごと階段から落ちたらしい。さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUに移動させられた。橘啓輔(椎名桔平)は数か月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。

医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬(山田明郷)がまっていた。父の目的とは?

三井環奈(りょう)は息子、優輔が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。
3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は、海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。

そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子供も含まれているという。皆がそれぞれに今後の人生を左右するような決断を迫られる1時間を描く。

スポンサーリンク

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察9話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

冴島先生、つらい思いをしてきたからこその想い?

いろいろなことがありすぎたかも?

冴島先生のキャラが変わりすぎた!?

こんな感じの人じゃなかったよね?

脚本家が変わったことで不評!?

かなり脚本家の人のせいにされてる?

最終回予想している人も居る!?

締めくくりはこうでないと!って願望が多いよね?

スポンサーリンク

安全管理に問題が・・・多すぎる?

安全確認きちんとやってくれなきゃ・・。お医者様だし。。

臓器移植についての考え方って人それぞれ!?

移植問題はほんとに難しい・・でも子の親は誰でも思うんだろうな・・。

冴島先生はこんなこと言う人じゃない!?

冴島先生のイメージが・・・崩れちゃった!?

藤川先生の一言お見事!

さらっと言った言葉がとてもかっこいいね♪

 

コードブルー3動画9話を無料でフル見放題視聴!見逃し配信で全話堪能!

 

コードブルーもいよいよ最終回。最終回ではまたいろいろな展開がありそうですね!それぞれの先生の姿がどう描かれるのか楽しみにしておきたいところ!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)