ひるね姫映画動画を無料で全編フル視聴!夢と現実のリンク!親子絆に涙!

【ひるね姫】映画動画を無料で全編フル視聴!夢と現実のリンク!親子絆に涙!ひるね姫映画の全編フル動画を自宅で視聴するには?夢と現実がリンク?伏線だらけ!父が逮捕!無料で親子の絆の世界に浸ろう!【ひるね姫】映画動画を無料で全編フル視聴する方法を見ていきましょう!

>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!
>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!

神山健治監督映画【ひるね姫】を無料で全編フル視聴!高画質動画を自宅で楽しもう!

https://goo.gl/images/EwLx5E

 

神山健治監督映画【ひるね姫】が、ついに配信スタート!

 

 

攻殻機動隊S.A.C.、東のエデン等のSF要素を含む作品で有名な神山健治監督。

そんな神山監督の綴る親子のヒューマンストーリーとは?

 

 

高畑充希、満島真之介、江口洋介、古田新太、高橋英樹など超豪華女優・俳優が声優として出演!!

きっと親子の絆にあなたも涙する!!

 

まずは基本情報・あらすじからみていきましょう!

 

スポンサーリンク

神山健治監督映画【ひるね姫】基本情報&あらすじ!

http://dg.koga.me/unit/series/index_hirunehime.html

 

◆監督:神山健治

◆キャスト:高畑充希、満島真之介、江口洋介、釘宮理恵、古田新太、高橋英樹、高木渉、前野朋哉、清水理沙

◆音楽:「デイ・ドリーム・ビリーバー」森川ココネ(高畑充希)

 

▼公式HPあらすじ!▼

岡山県倉敷市で父親と二人暮らしをしている森川ココネ。何の取り得も無い平凡な女子高生の彼女は、ついつい居眠りばかり。そんな彼女は最近、不思議なことに同じ夢ばかり見るようになる。

進路のこと、友達のこと、家族のこと…考えなければいけないことがたくさんある彼女は寝てばかりもいられない。無口で無愛想なココネの父親は、そんな彼女の様子を知ってか知らずか、自動車の改造にばかり明け暮れている。

2020年、東京オリンピックの3日前。突然父親が警察に逮捕され東京に連行される。どうしようもない父親ではあるが、そこまでの悪事を働いたとはどうしても思えない。ココネは次々と浮かび上がる謎を解決しようと、おさななじみの大学生モリオを連れて東京に向かう決意をする。その途上、彼女はいつも自分が見ている夢にこそ、事態を解決する鍵があることに気づく。

ココネは夢と現実をまたいだ不思議な旅に出る。その大きな冒険の末に見つけた、小さな真実とは…。

 

▼予告動画▼

夢と現実がリンクしていく物語!あなたはいくつの伏線に気付けますか??

 

最高の映画、無料で安全に何度も見返したい!!

 

そんな方のために、全編フル視聴できる方法をご紹介します♪

 

スポンサーリンク

神山健治監督映画【ひるね姫】動画を無料で全編フル視聴できるのは?

それは…

 

▼U-NEXT(ユーネクスト)!▼

>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!
>>U-NEXT31日間無料トライアルはこちら!

 

高畑充希ちゃんが歌うデイドリームビリーバーも柔らかい声で最高!要チェックです♡

 

U-NEXTなら、国内外のドラマやアニメ、映画が視聴できます♪

 

 

そして、【ひるね姫】はなんと!!

 

無料登録でもらえる600円分のポイント利用で、

全編フル視聴できちゃうんです♡

 

 

し・か・も!

 

 

無料期間が31日間もあるから、見放題作品を好きなだけ見れる♡

 

超太っ腹~~~!!!

 

無料期間にもらえる600円分のポイントを使って最新作を見るもよし!

 

見放題作品を心行くまで楽しむもよし!

 

動画配信には珍しい、男性に嬉しい♡♡♡なジャンルも見放題満載!!!

 

楽しみ方は人それぞれ♡

 

ドラマ・映画・アニメ・電子書籍・雑誌と、絶対に飽きない豊富なラインナップにきっと驚くハズ!!

 

もう、暇な時間なんて、なくなるかも!!

▼登録はこちら▼

>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!
>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!

 

◆超詳細!登録&解約方法、メリット紹介はこちら◆

 

気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心です♡

 

U-NEXTで見たい作品を検索する方法

1.公式サイトへ ≫U-NEXT公式サイト

 

2.左上の「U-NEXT」と記載してある部分をクリック

 

3.右上の「一覧から探す」をクリック

 

4.見たい作品名を検索バーに投入

 

5.検索結果が表示されます!ここで、見放題作品かレンタル作品かも判明!

 

※当たり前ですが、放送・配信前のタイトルは視聴できませんのでご注意くださいね!

 

スターウォーズ・ローグワン

 

君の名は。

 

ファンタスティックビースト

 

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

 

シン・ゴジラ

 

けものフレンズ

 

…など最新&話題の人気作も配信中!

 

無料登録でもらえるポイントで最新作もみれちゃう♡どれを選ぶかはあなた次第!

 

見放題作品も驚くほどたくさん!!おうち時間を充実させちゃいましょ♡

 

※2017年8月時点の配信情報です。公式HPで配信作品をCheck!続々最新作が追加されています♡

 

これで見たい作品があるか確実にチェックしてから登録できますよね☆どうせなら、無料期間中に気になっていた作品を全部見ちゃいましょ♡

 

U-NEXTのメリットいろいろ

◆U-NEXTなら違法サイトと違って安心★公式だから確実!

 

◆違法サイトは広告だらけ、画質も悪い…けどU-NEXTならそんな心配なし!

 

◆動画だけじゃない!あまり知られていないけど…実は電子書籍も見放題あり♡

 

◆パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能!

 

◆31日間の無料期間中に解約すれば費用は一切不要!

 

◆無料登録・解約の手続きが簡単!解約もわかりにくくなくて親切!

 

◆男性に嬉しい♡ジャンルも充実!

 

◆親アカウント1つ+子アカウント3つまで月額1,990円(税抜)!家族4人で使えば実質1人500円ほど!

※親アカウントの視聴履歴は子アカウントから閲覧不可、課金&年齢制限作品等ロック機能ありなので安心!

 

◆無料期間は600ポイント、契約すると毎月1,000ポイントもらえてレンタル作品もみれちゃう!

※無料期間でもレンタル作品が見れちゃうのが太っ腹すぎ!

 

>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!

 

メリットたくさん!無料なんだから、登録しなきゃ損損!!一度も試したことがない方は無料対象!ぜひ高画質で無料視聴してみて♡

※番組HP、U-NEXT公式HP

【ひるね姫】制作秘話&裏話!

基本情報としてあらすじや主題歌、予告編をみてきましたが、ここからは制作秘話と感想評判ネタバレを見ていきましょう♫

 

まずは、制作秘話&裏話から!

 

【ひるね姫】制作への監督の想いと制作裏話

「個人の気持ちに寄り添える作品を」という神山監督の想いから生まれたという【ひるね姫】。

 

最新のデジタル技術を駆使しており、アニメの原画は全てタブレットで作画とのこと!

修正しやすく効率アップをするために、統一したと神山監督が語っています。

 

【ひるね姫】声優起用の理由や声優の苦労話・役作り

高畑充希さんを起用したのは「柔らかい声」が決め手だったそう!

当初は「かたい声」の方が合うと考えていた監督が、制作が進むにつれ変わっていったとのこと。

 

高畑充希さんが大変だったと語ったのは「走りながら声を出すシーン」!

お父さんのところへ行って、魔法をかけるまで走り続けるシーンの長いことといったら…!

止まった状態(声を録音する状態)のまま、走っているような声を出すのがものすごく大変だったそうです。

 

プロフィールを一切みず、声だけで決めるのが監督のポリシーだと聞いているという満島真之介さん。

起用の理由として「声だけで選ばれたのが嬉しかった」と満島真之介さんは笑顔で語っていました♫

役作りのため、自分とモリオとの距離感をなくすよう、家族や友だちの関係性を予想して履歴書として自分にインプットしたとも語っていました。

声優魂…!!

 

女優・俳優として全身を使って表現ができる演技とはまたまったく違う世界、それが声優。おふたりとも本当に素敵でした♡
スポンサーリンク

【ひるね姫】感想評判ネタバレ!!パクリ疑惑も親子の絆EDラストに号泣!

2020年の岡山県が舞台の【ひるね姫】。

 

父親・モモタローが突然の逮捕されたことから、物語は動き出す。

 

ココネは自分の夢が家族の秘密つながっていることに気づく。

 

★ココネが幼い頃に亡くなった母親・イクミの秘密とは?

★なぜ父親・モモタローは警察に捕まってしまったのか?

★「夢の世界」「機械に心を与えられる魔法」とは?

 

早速ネタバレみていきましょう!

 

▼ネタバレ見る前に動画で内容チェック!▼

>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!

 

ここからはストーリーのネタバレを含みますので、映画を見てから!という方はお気をつけください!
スポンサーリンク

◆ストーリーネタバレ◆

★ココネが幼い頃に亡くなった母親・イクミの過去&秘密とは?

イクミは国内最大手の自動車メーカー「志島自動車」の会長・志島一心の娘で非常に優秀な技術者。

しかし、開発した「完全自動運転システム」を認めない会長・一心と対立してしまう。

 

その後、イクミはシステムを開発仲間であるモモタローと駆け落ちし、ココネが生まれる。

イクミは一心と関係を絶っていたため、ココネの誕生も一心は知らぬままだった。

 

★なぜ父親・モモタローは警察に捕まってしまったのか?

志島自動車ではオリンピックの開会式に自社の完全自動運転車を用意する手配をしていたものの、イクミが亡くなっているため開発に失敗。

しかし、一心は娘であるイクミへの贖罪のため頑として自動運転車の披露を取りやめようとしない。

このままでは披露するものがないまま開会式を迎えてしまい、会社がピンチに…!

 

この事態に困惑したのは会社を乗っ取ろうと目論む渡辺一郎を筆頭とした、社内のクーデター派。

渡辺たちはオリンピックの開会式を成功させた後に、一心の責任を追及し会社を乗っ取ろうと画策していた。

 

渡辺たちはモモタローが所有する「イクミの自動運転車の基本制御プログラム」のデータが入ったタブレットに注目し、あることを思いつく。

 

渡辺たちは「モモタローが大切なタブレットを会社から盗んだ」と嘘をつき、モモタローに無実の罪を着せ、逮捕に追い込んだのだ。

しかし、タブレットは既にモモタローがココネに託していた。

そのため、ココネは渡辺たちに追い回されることとなる…

スポンサーリンク

★「夢の世界」「機械に心を与えられる魔法」とは?

実はココネが自分だと思い込んでいた夢の世界のお姫様「エンシェン」の正体はココネではなくイクミだった。

ココネは、自分の知らない「母親の物語」をたどる旅をしていたのだ。

 

これが明らかになり、夢の中の設定の伏線が回収されていく。

 

・イクミ(エンシェン)は志島自動車(機械製造の王国・ハートランド)の娘(お姫様)

・イクミ(エンシェン)は新技術(魔法)を会社にもたらすが、一心(国王)に拒絶(呪いの子として隔離)される

 

夢の世界の中では子供の姿だったエンシェン。

そのエンシェンが突然大人のイクミの姿に変わる。

そして、現実と同じようにココネをモモタローに託して消える…。感涙ポイントです。

 

★物語の結末は…?★

結局、渡辺たちの悪企みは一心に見抜かれ失敗に終わる。

ココネを介して一心とモモタローは和解、イクミの技術を活用しオリンピック開会式は大成功!

 

ココネのおかげで、一心とモモタローは再び「家族」のつながりを取り戻し、ココネもまた、大切な父親・モモタローを取り戻すことに成功したのだった。

ラストには3人が一緒に笑顔でスイカを食べる素敵なシーンが…。また涙。

 

「家族の絆」を描いたヒューマンストーリー、と銘打たれていましたが、まさにそのとおり。ほろりと涙が出るシーンがいくつか…。心温まるストーリーはぜひ劇場で!!
スポンサーリンク

◆感動ポイント・みどころまとめ!ED最高!◆

 

●老若男女、世代を超えて楽しめる「家族の絆」を感じられるストーリー展開

 

●最新秘術を駆使した夢の世界の中の描写!ロボの迫力、やばすぎです!!

 

●声優陣の声が良すぎる。豪華すぎる声優陣が効いていますね!

 

●2周目以降は夢の世界の考察で楽しめる(何が何を暗示しているのか?深読みしちゃいます!)

 

●EDがとにかくよすぎる。号泣必至。

 

エンディングでは、高畑充希さんの「デイ・ドリーム・ビリーバー」のすてきな歌声が流れます。

そこで映し出される「ココネの成長記」に号泣必至です。

 

あのタイミングで、モモタローやイクミの育児の様子、ココネの成長の記録が映し出されるのはずるいです。

しかも、歌詞が「亡き母を想う気持ち」を代弁しているかのよう…涙涙涙゚(゚´Д`゚)゚

 

ほんと、泣かないわけには行かない。映画すべてがそこに凝縮されている様で、満足度200%のEDです。

 

このEDの感動を味わうためにも、ぜひ映画館でみてほしいくらいw

 

 

ね?ここまでみどころ見ちゃったら見に行くしかないでしょう♡劇場へ、GO!!
スポンサーリンク

【ひるね姫】世間の声・感想評判!

「君の名は。」のパクリ疑惑もでていましたが、私は全く別の映画として楽しめましたよ~♡どちらも最高ですが、また違った良さがあるのが事実です♡

>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!
>>映画ひるね姫をフル視聴するならU-NEXT無料トライアル!

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)