愛してたって秘密はある考察最終回10話伏線&評判感想まとめ!黎の真実と犯人の秘密!

愛してたって秘密はある考察最終回10話伏線&名言&評判感想まとめ!黎の真実と犯人の秘密!いよいよ気になる最終話!母親が明かす衝撃の事実とは一体何!?【愛してたって秘密はある】考察最終回話伏線&名言&評判感想まとめ!黎の真実と犯人の秘密!早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】振り返り!

出典:http://www.ntv.co.jp/aishitetatte/story/06.html

中学校のとある日父親は、母親にDVをしていました。

それを目の当たりにしてた黎。トロフィーを持ち、父親を撲殺してしまいます。

就職し、恋人ができ色々状況変化が起こります。

愛している相手に対して、秘密があっても打ち明けられるのか!?

 

いよいよ終盤、監視カメラに映っている人物が意外な事実なのです。

母親に接見した時、衝撃の事実が伝えられます。

 

その内容は一体どういうことなのか、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

福士蒼汰・川口春奈主演【愛してたって秘密はある】最終回話あらすじ

「奥森(堀部圭亮)を殺したのは自分だ」と爽(川口春奈)に告白した黎(福士蒼汰)。爽は驚きのあまり、黎を拒絶してしまう。
爽の態度にショックを受けながらも、黎は罪を償おうと警察に向かう。しかしその矢先、一ノ瀬(矢柴俊博)から、奥森を殺したトロフィーを爽に送った人物が判明したと告げられる。段ボールが送られた配送センターの防犯カメラに映っていたのは、黎がよく知る女性で————。これまで黎を脅かしてきた不気味な出来事は、すべてこの女の仕業だったのか…信じられない黎は、真相を確かめるまでは自首を思い留まることに。
そんなある朝、黎は自宅のリビングで、ビリビリに引き裂かれて散乱した奥森の日記のコピーと、見覚えのないDVDを見つける。そのDVDには、真夜中のリビングで日記のコピーを破いてまき散らす、思いもよらない人物の姿が…!!
一方、黎を拒絶してしまったことを後悔する爽は、虎太郎(白洲迅)から、「黎と連絡が取れなくなった」と聞かされ、思わず黎の家へ走る。しかし、そこで待っていたのは…。
黎は警察へ向かい、晶子(鈴木保奈美)と接見することに。そこで晶子の口から語られたのは、衝撃の事実だった…!黒幕は果たして誰だったのか…!?ついに、すべての謎が解き明かされる!!そして、黎と爽の愛の行方は————?

出典:http://www.ntv.co.jp/

スポンサーリンク

【愛してたって秘密はある】考察最終回話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

最終結末はやっぱり二重人格!?

二重人格予想が的中した人が多かったのでは!?

続編がhuluでしか見えないのはちょっと・・・

一応最終回なのになんだかもやもやが残った終わり方になってない?

川口春奈さんはかわい過ぎる!

あまりに川口春奈さんが可愛くて胸キュンになった人が多かった!?

虎太郎は男らしい!

本当は、背中を押したくはなかったんだろうな・・・。切ない・・

最終回終わってしまいましたね。二重人格説は、やはり当たりだった方も多かったかもしれません。続きがHULUでしか見られないとは・・最後にやられた感が半端ないです(笑)
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)