コードブルードクターヘリ3rdシーズン考察最終回10話伏線&名言&評判感想まとめ!藍沢と藤川の危機!

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察最終回10話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!藍沢,藤川先生の危機…大丈夫か!?崩落現場に駆け付けたスタッフたちが再崩落に巻き込まれる…。【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察最終回10話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ藍沢先生たちの危機…大丈夫か!?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン振り返り

 

出典:http://img.sp2.fujitv.co.jp/

自分の中にあるフライト医療についてそれぞれの考えが出てきました。

瞬間瞬間で即時に、判断をしなければならな医療現場をリアルに表現し

1人1人の個性を描き出したドラマが再び帰ってきます。

 

>>コードブルー3動画を全話フルで視聴する方法はこちら!

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン最終話あらすじはこちら!

地下鉄開通前の線路内で崩落事故が発生したとドクターヘリ要請が入った。藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、冴島はるか(比嘉愛未)、藤川一男(浅利陽介)、名取颯馬(有岡大貴)、横峯あかり(新木優子)、雪村双葉(馬場ふみか)たち救命センターが総動員体制で現場に向かう。心の傷が癒えてない灰谷俊平(成田凌)は患者の受けれの為に橘啓輔(椎名桔平)と病院に残った。

藍沢たちが事故現場の蒔田中央駅コンコースに到着すると大人数でごった返している。開通記念の見学イベントが開催されていたため、一般参加者が300人もいたらしい。医療者たちの指揮を任された白石は、藍沢と藤川を地下2階の崩落現場へ向かわせる。冴島は思わず「行かないで」と藤川に言ってしまう。しかし、藤川は冴島を残して地下へと降りた。

藍沢、藤川から重症者の報告を聞いた白石は、2人にその場で治療を継続するよう伝える。新海広紀(安藤政信)も現場に来た。その頃、緋山と名取は藍沢たちとは別の地点で頭部外傷の妊婦を見ていたが助かりそうにもない。緋山はそばにいる妊婦の夫に、母体は助からないが、子供の命は救えるかもしれないと話す。

一方、治療を続けていた藍沢は肩口に地下水が滴り落ちていることに気が付いた。次の瞬間、頭上から大量の土壌が崩れ落ちてくる。地下2階で再崩落が発生してしまった。患者だけでなく、消防などの救助隊、そして藍沢たち医療者は無事なのだろうか…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/

スポンサーリンク

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察最終話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

予想とは違っていた!?

脚本の問題ということになっちゃうの!?

いろいろなことを教えられる作品!

見て学ぶものも多いかも~。ドラマのほうが道徳で教えるのは簡単かも!?

映画化が決定!?

最近のドラマのパターンはこういう形が多いのかな!?

スポンサーリンク

とてもいい言葉!

信じれる相手が一番近くにいることが大切ってことだね♪

映画化よりもドラマ化希望の人が多い!?

フェローたちの成長がたくさん見られた?

とても深い内容のドラマだった!?

5人それぞれの物語があり成長のあったドラマ!感動も多かった。

 

>>コードブルー3動画を全話フルで視聴する方法はこちら!

 

コードブルードクターヘリもとうとう終わってしまいましたね。それぞれの信じた道に、これからもまた進み続けるのかも・・。映画化も2018年には放送することが決定しているとのこと。ちょっと楽しみが増えませんか!?映画はどんな内容になるのか楽しみですね♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)