今からあなたを脅迫します最終回犯人ネタバレ&原作結末!脅迫屋とお人よしお嬢様の運命は?

今からあなたを脅迫します/最終回犯人ネタバレ&原作結末!脅迫屋とお人よしお嬢様の運命は?2017年10月から始まる『今からあなたを脅迫します』武井咲・ディーンフジオカ主演のドラマ。全く正反対のタイプどのような結末になるのか!?今からあなたを脅迫します/最終回犯人ネタバレ&原作結末!脅迫屋とお人よしお嬢様の運命は?早速見ていきましょう。

武井咲・ディーン・フジオカ主演「今からあなたを脅迫します」の基本情報。

 

出典:http://そうだったんだ.com/

武井咲さん・ディーンフジオカさん主演のドラマがいよいよ始まります。

 

原作:講談社タイガ「今からあなたを脅迫します」

原作者:藤石波矢さん

脚本:渡辺亮平さん・関えり香さん他

 

主題歌:ディーン・フジオカさん「Let it snow!」

 

ディーンフジオカさんが主題歌担当しているんですね♪

今から楽しみです!!

 

放送局:日テレ

放送開始日:2017年10月15日(日曜日)

放送時間:22:30~

 

武井咲・ディーン・フジオカ主演「今からあなたを脅迫します」のあらすじ

 

「今から君を脅迫する!」きっかけは・・・私の家に届いた怪しい動画。

「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、動画の中で恋人を人質に取っていて、命が惜しければ今すぐ身代金を払えという。

ちょっと待って!?

私、恋人なんていたことないんですけど…。もしかしてこの男、脅迫する相手を間違えている!?

そんなありえない人違いからはじまる2人の物語。

警察や探偵では取り扱えない事件を、人を脅して解決する脅迫屋千川完二。
困っている人がいるなら、誰であってもほっておけません!変人級に善人なお人よしお嬢様金坂澪。

出会うはずのない2人が、振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれ…!?

「善と悪」究極に相容れない2人がつむぎだす脅迫エンターテイメント開幕。

出典:http://www.ntv.co.jp/kyohaku/

スポンサーリンク

武井咲・ディーン・フジオカ主演「今からあなたを脅迫します」キャストはコチラ!

 

ドラマに最近引っ張りだこのキャストばかりです。早速ご紹介していきますよ!

 

・千川完二役:ディーン・フジオカさん

出典:http://www.sankei.com/

「脅迫屋」

・金坂澪役:武井咲さん

出典:https://amazonaws.com/

「お人よしお嬢様」

・目黒役:三宅弘城

出典:http://そうだったんだ.com/

「温厚だけど実は凄腕盗み屋」

・栃乙女役:島崎遥香さん

 

出典:http://www.nhk.or.jp/

「ギャルだけど凄腕ハッカー」

・京田カオル役:鈴木伸之さん

 

出典:http://cf.m.tribe-m.jp/i

「隣に引っ越してくる好青年」

・轟雄之助役:近藤正臣さん

出典:https://i1.wp.com/

「澪の祖父」

・ロビン役:蛭子能収さん

•出典:http://static.nikkan-gendai.com/

「BAR青龍従業員」

・レイチェル役:内藤理沙さん

出典:http://www.zakzak.co.jp/

「BAR 青龍 従業員」

・カンちゃん役:山賀琴子さん

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

「澪の親友」

・ぱるこ役:佐藤玲さん

出典:https://stat.profile.ameba.jp/

「澪の親友」

豪華ですね~!今から始まるのが楽しみです!!

今からあなたを脅迫します/最終回犯人ネタバレ&原作結末!脅迫屋とお人よしお嬢様の運命は?

「第五章:Tip of the iceberg(氷山の一角)前編・後編」が最終回の内容になるとして、ネタバレしていきます!

因縁の新渡部との戦いがメインとなる5章、早速見ていきましょう!

 

澪の拉致の犯人は…

 

新戸部と自分なりに戦うと決めた澪。

ギャルハッカーである栃乙女に頼み情報収集を始めます。

 

新戸部は、爆弾を使い何かをしようとしているとの情報が・・・。

澪は、児玉に接触しようとするものの「触れてはいけないこともあるといわれる」のです。

 

気が付くと拉致されていた澪。拉致した犯人は、マンションの管理人だった。

 

動向を監視されていた澪

 

新戸部が監視屋を雇い監視していた。

「余計なことを知りすぎ、企み過ぎたのだ。監禁のみで終わらず、拘束までは珍しい・・・」と。

 

澪は命の危険を感じたとき、移動していた車はパンクするのです。

 

データを奪い返した澪は逃げる。

 

一瞬の隙があった監視屋。隙を狙い、スタンガンを奪い押し当てデータを取り返し一目散に逃げる澪。

監視屋以外にも刺客が配備されており何度も澪は、つかまりそうになるのです。

 

でも幸運なことに何度も危険な場面は、ラッキーなことに回避できるのです。

危険な場面での回避はできても自分の無力さ・無謀さを知ることとなります。

 

新戸部が爆弾を使うであろう場所が判明

 

偶然澪は逃走中に手に入れた情報から、代々木公園で爆弾が使われると気が付くのです。

無関係な人を巻き込んでしまうと思った澪は、代々木公園へと向かいます。

 

新戸部の素の情報

 

児玉を見つけた澪は、あとを追おうとしますが逆に捕まってしまい、新戸部の前に連行されてしまいます。

二年前の自爆テロの避難を誘導した新戸部は一躍ヒーローになったのです。

 

事実は、新戸部がテロリストに対して情報を流していました。

不破組・暴力団とのつながり、不正献金ありとあらゆることに絡んでいた新戸部。

 

祖父と新戸部との関係に澪は凍り付く

 

実は、祖父の理念に従うものだといわれ凍りついたのである。

大物政治家の轟雄之助は、何と澪の祖父だったのです。

初対面ではなかった澪と新戸部。

 

黒い噂の絶えない祖父の轟雄之助は、裏の権力者と揶揄されるのです。

スポンサーリンク

ヒーローから一転する新戸部を世間に知らしめる。

 

一度はヒーローとなった新戸部が、爆弾を使い悪になるというのです。

自分がしてきた悪事を公表し、絶対悪ということを知らしめる…

それが新戸部自身が実現したいことでした。

 

振り込め詐欺グループの人間などを見つけいよいよ動き始めた新戸部。

 

肝心の爆弾は!?

 

起爆スイッチを押した新戸部。何度押しても爆発することはなく、紙吹雪が舞い散るのです。

立花絵瑠の歌声がどんどん大きくなっていくのです。

失敗に終わった新戸部。逃げようとしたところ、トナカイのきぐるみに捕まえられます。

澪は、千川が待っていると目黒の指示で脱出します。

 

トナカイの正体は、千川だったのです。

 

阻止計画は成功に終わる!?

 

新戸部が起こそうとした爆発計画、実は、千川が阻止することだったのです。

そして千川の雇い主こそが、轟雄之助つまり澪の祖父でした。

 

澪は混乱しつつ車に乗り込みます。

そこにいあるのは、児玉さん・目黒さん・新戸部。

脅迫が始まります。

 

新戸部文夫を脅迫する相手はこの人。

 

タブレットを操作し千川が見せた人物は、轟雄之助だったのです。

「大の悪党は、俺以外にいらない。中途半端なのは、かたっぱしから潰す。手足となり働くことが生きる道」だと知らされるのです。

 

新戸部の選択肢はたった2つ。

奴隷になり轟雄之助の下で働くか殺されるか・・・どちらかしか選択肢はなかったのです。

 

自分なりに世の中を変えるつもりで色々と準備をしてきた新戸部。

その前に立ちはだかった、轟雄之助。

 

放心状態になった新戸部は車の中に放置されてしまいます…。

 

最後のネタばらし

 

千川の雇い主は澪の祖父の轟雄之助であり、児玉は轟が送ってきたスパイ。

振込詐欺グループや麻薬販売の幹部を潰したのも新戸部の協力者の力を弱めるのためのこと。

 

澪が様々な件に巻き込まれて救われたのも、千川たちのおかげなのです。

すべてを巻き込んだのも千川の仕業だったのです。

 

事件の真相を見せる理由は、後悔させるという糸があったかもしれないのです。

その後、祖父にあった澪。決して恨むことのできない家族…。

 

祖父は一言発するのです。

「澪を巻き込んだのは不慮のこと。予期せぬ偶然だった。

千川は、まっすぐな澪がどのように行動するのか見たかったのかもしれない」と・・。

 

千川が澪の前から去る

 

学校にいる時、千川が澪の目の前に現れることを伝えます。

脅迫屋を続けていくけれど別のところに行くと告げて去ろうとします。

「新戸部の件なんて氷山の一角。世の中、悪党が溢れてるんだよ。だから俺みたいなのが必要なんだ」

 

千川が無理をしているように感じた澪。

「必要悪になろうとしているなら、やめてほしいです。平和は祈るだけで十分なこともあります」

 

それでもなお、立ち去ろうとする千川に澪が必至にはなった言葉は…!

 

「私は、今からあなたを脅迫します!」

 

「消えないでください。

さもなければ、私に会えず悲しくなります!」と・・・。

 

面白くなりそうな予感がしますね!脅迫がきっかけにはなったものの面白い方向に進みそうですよ♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)