刑事ゆがみ/最終回犯人ネタバレ&原作結末!黒幕犯人を浅野忠信&神木隆之介が暴く!

「刑事ゆがみ」最終回犯人ネタバレ&原作結末!黒幕犯人を浅野忠信&神木隆之介が暴く!2017年10月12日よりスタート。浅野忠信・神木隆之介主演ででこぼこコンビが難事件を解決していく刑事ドラマ!「刑事ゆがみ」最終回犯人ネタバレ&原作結末!黒幕犯人を浅野忠信&神木隆之介が暴く!早速見ていきましょう。

浅野忠信・神木隆之介主演「刑事ゆがみ」基本情報

出典:http://www.fujitv.co.jp/

浅野忠信さん・神木龍之介さん主演で刑事ドラマ「刑事ゆがみ」がいよいよ始まります。

 

原作:「刑事ゆがみ」

原作者:井浦秀夫さん

脚本:倉本泰子さん他

 

原作「刑事ゆがみ」は、現在もビッグコミックオリジナルにて連載中の人気の

作品となっています。

 

放送局:フジテレビ

放送日:2017年10月12日(木曜日)スタート。

放送時間:22:00~22:54(初回15分拡大)

 

主題歌:WANIMA:「ヒューマン」

 

でこぼこコンビの難事件解決していくやり取り是非お楽しみに!

 

浅野忠信・神木隆之介主演「刑事ゆがみ」あらすじはコチラ。

 

弓神適当(浅野忠信)は、うきよ署強行犯係の刑事。適当でだらしなく、人と一緒に行動することを嫌う変わり者だ。だがひとたび事件の捜査となると、常識やレッテルに惑わされず、ただひたすらに真実を追い求める男だった。

そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事羽生虎夫(神木隆之介)。
早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神は厄介な存在だ。弓神とは同期でもある強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)も自分勝手な弓神には手を焼いていた。
ある日、女子大生の押田マイが、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。死亡推定時刻は、深夜1時。

マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。弓神は、ハッカーのヒズミこと氷川和美からも情報を得ていて、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子に会いに行く。

すると藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、そして、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。

弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望から話を聞く。
望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。やがて弓神と羽生は坂木の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷を発見するが…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/yugami/story/index.html

 

スポンサーリンク

刑事ゆがみの主な出演者(キャスト)のご紹介。

 

弓神適当役 :浅野忠信さん

出典:https://www.cinra.net/

羽生虎夫役 :神木隆之介さん

 

出典:https://www.cinra.net/

氷川和美役 :山本美月さん

 

出典:http://zatrendnews.com/

多々木拳男役:仁科貴さん

出典:http://www.cinemacafe.net/

町尾守役 : 橋本淳さん

出典:http://www.cinemacafe.net/

菅能理香役: 稲森いずみさん

 

出典:http://ドラマ・映画・テレビ.com/

 

 

今注目を浴びている神木隆之介さんがメインキャストとなっています!

稲森いずみさんも久しぶりにドラマ出演をしますよ♪楽しみですね~!

刑事ゆがみ 最終回犯人ネタバレ&原作結末!黒幕犯人を浅野忠信&神木隆之介が暴く!

 

現在も連載中のため、原作の最終回が出てきていない状態です。

連載中の最終回のネタバレをしていきたいと思います。

 

ロボットは見ていた!?

 

万田が77歳で亡くなった。

資産家の万田は遺産があったが、

遺言書により付き合っていたスナックのママである

釜木に渡ることとなる。

 

弓神は、後妻業の女に狙われた万田を助けたことがあった。

その縁から弓神は、万田からロボットを受け取ることになる。

 

話し出したロボット

 

ある日、万田の声でロボットが話し出したのだ。

亡くなる前に付き合っていた釜木を調べるようにとの伝言だった。

 

なくなった理由は、万田の金目当てだったのか‥。

 

再び話し出したロボットが釜木に語ることとは!?

 

様々な要因を含んでいると思った弓神。

最終的に弓神は、釜木とロボットを合わせることに…。

万田の声でまたロボットは、話し始めたのだ。

 

「彼女のことが好きだ」…と。

 

万田は、釜木のことが心の底から好きであり愛していた。

心臓に負担がかかることも承知で抱き息を引き取ったのである。

釜木に疑いがかからないようにするためにあえて弓神にロボットを託したのだった。

現在も人気で、連載中である刑事ゆがみ。二人のでこぼこコンビがどのように難事件を解決していくのか、ドキドキしますね!初回は15分拡大で放送されます!見逃せませんよ♪
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)