吾輩の部屋である最終回ネタバレ&原作結末!家具にツッコまれる大学生,異色漫画!

吾輩の部屋である最終回ネタバレ&原作結末!家具にツッコまれる大学生,異色漫画!たった一人しか出てこないという設定のドラマ!哲学系部屋コメディーとなっています。菊池風磨さん主演ドラマシンドラ第2弾!!吾輩の部屋である最終回ネタバレ&原作結末!家具にツッコまれる大学生,異色漫画!早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菊池風磨主演・吾輩の部屋である基本情報!

出典:http://picapickup.click/

Sexy Zoneの菊池風磨さん主演の吾輩の部屋であるは、自分一人しか出ないという

異色の漫画となっています原作は、まだ連載中の作品ですよ!

 

原作:「吾輩の部屋である」

原作者:田岡りきさん

脚本:川邉裕子さん

 

小学館月刊少年サンデーで連載中最新5巻は、2017年09月12日に販売されたばかりですよ!

 

放送日:2017年09月18日~

放送局:日本テレビ系

放送時間:24:59~25:29

 

主題歌:Sexy Zone 「ぎゅっと」

 

深夜ドラマ枠だけど、見逃せない内容となっていますよ♪

 

スポンサーリンク

菊池風磨主演吾輩の部屋であるのあらすじはコチラ!

 

そこに住むのは、大学院生鍵山哲郎(23)。1人暮らし。彼女ナシ。

好きな女の子は、大学で同じ研究室の植村さん。仲のいい友人は高校から一緒の吉田。

苦手なのは、川崎先輩と教授。

誰にも邪魔されない空間で彼の思考は虚空を彷徨う。

家具たちの愛あるツッコミに支えられながら…。

・よく落ちる、スポンジ入れの吸盤に関する考察
・部屋のホコリの発生原因について
・大好きな植村さんからの難読メール解析
・大学研究室の飲み会構成員に関する考察
・新旧フライパン・対照実験

ものすごく日常に起こりうる「あるある」な出来事。

いや、彼にとっては至って難解な問題に思いを巡らせ日々は過ぎていく・・・。

出典:http://www.ntv.co.jp/wagaheya/introduction/

スポンサーリンク

菊池風磨主演吾輩の部屋であるキャストのご紹介

鍵山哲郎役:菊池風磨さん

出典:http://yorozu-do.com/

カバの置物役:林家木久扇さん

出典:https://cdn.mdpr.jp/

炊飯器役  :賀来千香子さん

出典:http://contents.oricon.co.jp/

照明役:ミッツ・マングローブさん

出典:https://pbs.twimg.com/

ビンたち役 :山寺宏一さん

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

声優として出演されている方々大物ばかりですよね!

どのような感じになっているのか今からワクワクしますね♪

 

スポンサーリンク

吾輩の部屋である最終回ネタバレ&原作結末!家具にツッコまれる大学生,異色漫画!

 

現在も連載中の吾輩の部屋であるは、最終回がまだ上がってきていません。

あと2話で連載終了を考えていた田岡りきさんドラマ化決定により続行することを決めたそうです!

 

現在確認できている原作の結末をご紹介していきます。

 

舞台はやはり哲郎の部屋!

 

研究チームのリーダーとして哲郎は、群馬に行くことに…。

引越して新しい生活が始まる哲郎にとって、様々な不幸が襲います。

 

携帯画面が割れる・お皿が割れる・おみくじは大凶などなど…。

植村さんとの関係にも亀裂が入るのではないかと思っていた哲郎。

群馬に引っ越しをした哲郎は、まず新居の現状把握をすることに…。

 

ずぼらな評価!?

 

哲郎は、部屋の中を徘徊しながら考え始めます。

トイレやキッチンを気に入り褒めていくなど結構ズボラなことをします。

 

日差しと画面の反射についての考察

 

哲郎の考察は、いつも突拍子のないこと・・・。

今回は、テレビの配置について日差しと画面の反射について考察を始めます。

珍しく現実的な行動を起こした哲郎。

 

エアコンの故障により評価が低下。

 

トイレもキッチンんも問題がないと思っていた哲郎・・。

しかし、エアコンが壊れていたのだ。

 

冬場にもかかわらず冷房からは、冷たい風が吹き出していた。

それまで良かった評価が一気にがた落ちしたのだ。

 

なぜかついてきているツッコミ役の置物たち。

 

群馬に引っ越してきた哲郎のおともに家具の置物がリュックに入れられていたのだ。

リュックのポケットから顔を出しつつツッコミを入れる姿はなんといっても可愛らしい!

 

置物が話してきたりとちょっと普通のお話とは変わったお話になっていますね。シンドラ第2弾として放送されていますがなかなか面白いと評判です!是非ご覧くださいね!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)