ブラックリベンジ最終回ネタバレ&原作結末!黒幕犯人は鈴木砂羽か横山めぐみか?

ブラックリベンジ最終回ネタバレ&原作結末!黒幕犯人は鈴木砂羽か横山めぐみか?2017年10月05日(木曜日)夜23:59~からいよいよ始まります。黒幕の犯人はいったい誰なのか!?ブラックリベンジ最終回ネタバレ&原作結末!黒幕犯人は鈴木砂羽か横山めぐみか?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ最終回ネタバレ&原作結末!黒幕犯人は鈴木砂羽か横山めぐみか?

https://dorama9.com/

 

木村多江主演ブラックリベンジがいよいよ2017年10月05日(木曜日)23:59~スタートします。

 

この作品に原作はなく、オリジナル作品となっています。

今回のコンセプトは、目には目を!スキャンダルにはスキャンダルを!となっています。

 

 

黒幕の犯人は一体誰になるのかとても気になります。早速チェックしていきますよ~!

 

スポンサーリンク

木村多江主演ブラックリベンジの基本情報

 

原作:なし(オリジナル作品)

監修:元週刊文春記者 中村竜太郎さん

脚本:佐藤友治さん

放送日:2017年10月05日(木曜日)23:59~

放送局:読売テレビ系

 

スポンサーリンク

木村多江主演ブラックリベンジあらすじはコチラ!

スキャンダルによって最愛の家族を失った女。彼女はス
キャンダルによってリベンジすることを誓った…。

週刊誌「習慣星流」の新人女性ライター・今宮沙織(木村多江)。ライターになる前は議員である夫の圭吾と暮らしており、おなかには赤ちゃんも授かっていた。
しかし5年前、週刊星流により夫のスキャンダルが報じられ、圭吾は自ら命を絶ってしまう。ショックを受けた沙織はストレスにより赤ちゃんを流産。その後も夫の死から立ち直れず喪失した毎日を送っていた…。

5年後、地方の療養施設で暮らしていた沙織に差出人不明の荷物が届く。中にあったUSBにはある動画が…。これには圭吾が死ぬ直前の言葉が残されており、すべてのスキャンダルは何者かによって仕組まれたもの、そしてスキャンダルに関わった3人の名前が語られていた!

『目には目を!スキャンダルにはスキャンダルを!』夫と子供の復讐を果たすために、沙織は素性を隠して週刊星流に新人ライターとして潜り込み、リベンジの機会を静かに狙っていた!

出典:http://www.ytv.co.jp/blackrevenge/introduction/

 

スポンサーリンク

木村多江主演ブラックリベンジ主な登場人物(キャスト)はこちら!

現在発表されているキャストをご紹介!

 

今宮沙織役:木村多江さん

出典:https://cdn.mdpr.jp/

(週刊星流の新人記者)夫と子供を失った仇を返すため機会を狙う

寺田圭吾役:高橋光臣さん

 

出典:http://www.cinemacafe.net/

(35歳で死去・沙織の夫)スキャンダルにてはめられ自殺


糸賀朱里役:鈴木砂羽さん

 

出典:http://www.cinemacafe.net/

(精神ケアカウンセラー)沙織の相談相手。復讐することを勧める。


高槻裕也役:堀井新太さん

 

出典:https://contents.gunosy.com/

(圭吾の元秘書)政界引退し投資家に。沙織を最初は止めるが徐々に恋心が・・・。

福島勲役 :佐藤二朗さん

 

出典:http://contents.oricon.co.jp/

(週刊星流)編集長。売り上げのためなら手段を選ばない野心家。

天満龍二役:平山浩行さん

 

出典:https://images.talent-ictionary.com/

(週刊星流)編集デスク。圭吾のスキャンダルを掲載した人物。

芹沢咲良役:岡野真也さん

出典:https://pbs.twimg.com/

(週刊星流)新人社員。

田村雄大役:竹内まなぶさん・岡島まこと役:石田たくみさん

出典:http://news.mynavi.jp/

石山綾子役:中村映見子さん

 

出典:http://www.cinemacafe.net/

(沙織の妹)シングルマザーで5歳の息子を育てる。

城田純一役:DAIGOさん

 

出典:https://news.walkerplus.com/

 天満にやとわれた何でも屋

白羽ゆり役:彩香さん

 

出典:https://dorama9.com/

 高級クラブのホステスNo,1 塚本の愛人。

塚本修二郎役:神尾佑さん

 

出典:https://dorama9.com/

 女性から人気の政治家。

愛原サユミ役:芹那さん

 

出典:https://scontent-sin6-1.cdninstagram.com/

 圭吾のスキャンダルをねつ造した女性

南條夕子役:横山めぐみさん

 

出典:https://dorama9.com/

  父親の代わりに社長になるため圭吾をはめた人物

 

スポンサーリンク

ブラックリベンジ最終回ネタバレ&原作結末!黒幕犯人は鈴木砂羽か横山めぐみか?

 

木村多江主演ブラックリベンジには原作がありません。

最終回の予想としては、3人のはめた人物のそれぞれの理由を追求します。

 

復讐する理由は一体何でしょうか。

最終回や結末について考察を巡らせてみたいと思います。

USBに隠された謎

 

圭吾をはめたのは3人の人物の目的は?

 

◆考察◆

スキャンダルを流すことで圭吾を政治家から排除することが目的だったのでは?

◆根拠◆

USBに残された伝言によるとスキャンダルを流したのは、塚本修二郎・愛原さゆみ・南城夕子

それぞれに違う形でスキャンダルを流したのである。

塚本修二郎:副大臣になる圭吾に嫉妬
愛原サユミ:スキャンダルを流すために睡眠薬を混入・写真を撮られる
南條夕子:父親に代わり社長になることをもくろむ。裏金を受け取ったとスキャンダルを流す。

それぞれ圭吾に対する何らかの復讐心があった。

 

USBを送ってきた人物は誰!?

 

◆考察◆

カウンセラーの糸賀朱里ではないか!?

◆根拠◆

復讐することをあおっていた場面があったため。

復讐するためにはまず事実を知る必要があるのではないか。

USBは誰から受け取っていたのかが気になる。

 

USBを渡したのは妹の石山綾子なのか!?

 

◆考察◆

事実を姉である沙織に知ってほしかった!?

◆根拠◆

圭吾が亡くなってから唯一沙織の居場所を知っていた人物。

 

石山綾子の息子の父親は誰なのか!?

 

◆考察◆

圭吾ではないか?

◆根拠◆

別れた恋人との子供となる。

一番身近にいたので可能性としてあるのではないだろうか。

 

 

いくつか考察してみましたがいかがでしたでしょうか。

黒幕の犯人を考えると一番、妹が怪しそうです!

いよいよ放送開始になります。最終回考察是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)