トドメの接吻(キス)キャストあらすじ!山崎賢人が毎週キス,死のタイムリープ!

トドメの接吻(キス)キャストあらすじ!山崎賢人が毎週キスでファン卒倒!死のタイムリープとは?予告動画あり!2018年1月期スタート『トドメの接吻(キス)』のあらすじを紹介‼山崎賢人が悪役?生と死のタイムリープを主人公『旺太郎』はどう断ち切るのか!豪華キャスト人を毎週木曜日公開!山崎賢人が毎週キス⁉ドキドキでファン卒倒!予告動画あり!さっそく見ていきましょう♪

スポンサーリンク

山崎賢人主演!「トドメの接吻(キス)」基本情報

 

2018年1月スタート「トドメの接吻」(日本テレビ系列)で山崎賢人が連続ドラマ初主演します♪

 

役どころは、ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト!!
気配り上手で優しい男だが、実はカネと権力だけを愛している。

 

そんな山崎賢人が謎の女のキスで殺されて…。気付くと見覚えのある場面、出来事、そして会話が繰り返される!

 

“死”と“時間”のタイムリープが始まる!

 

プロデューサーは「デスノート」や「そして、誰もいなくなった」など“死”に関わるドラマを手掛けてきた鈴木亜希乃さん。

今回の企画はドラマのテーマである“死”と“ラブストーリー”を合わせたものにしたかったとのことですよ(*^-^*)

 

スタッフ

【脚 本】 いずみ吉紘

【音 楽】 Ken Arai

【チーフプロデューサー】 西憲彦

【プロデューサー】 鈴木亜希乃 渡邉浩仁 岡宅真由美

【演 出】 明石広人

また、『デスノート』の脚本、プロデューサーと同じため、公式ツイッターはデスノートのアカウントを使用しているとのこと。

 

 

それでは、早速見ていきましょう(*^-^*)

スポンサーリンク

山崎賢人主演!「トドメの接吻(キス)」キャスト

https://geitopi.com/

 

現在キャストの公表は『山崎賢人』のみ!

今後、毎週木曜日に追加のキャストたちが一人ずつ発表されるそうですよ!

これもまた楽しみですね♡

 

【既に「キスで殺す女」公開済み!随時追記しています★】

 

堂島 旺太郎(どうじま・おうたろう) / 山崎賢人

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/

表の顔はイケメンで気配り上手で優しいイケメンホスト。

しかし裏の顔は、12年前の事件が引き金に、金と権力だけを愛し、誰も愛すことができないクズ男。

 

< 山崎賢人さんのコメント>

今回連続ドラマで初めて主演をやらせてもらうことになりました。

僕自身SFが好きなのでキスで殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定に今からとてもワクワクしています。

今回オリジナルなのでスタッフ・キャスト全員でこの冬最も奇抜で盛り上がるドラマを作っていけたらなと思います。

やるからにはとことん愛に歪んだクズ男を演じていけたらなと思います。

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/index.html#nomodal

 

文句なしのイケメンの山崎賢人さんが演じるクズ男役…わくわく感しかないですね!(笑)

 

〈山崎賢人〉

生年月日:1994年9月7日(23歳)

出生地:東京都板橋区

身 長:178cm

血液型:A型

事務所 スターダストプロモーション 芸能6部

2010年 『熱海の捜査官』で俳優デビュー。

2015年 連続テレビ小説 『まれ』津村希(土屋太鳳)の夫役(紺谷圭太) として出演。現在も『陸王』(日本テレビ系列)に出演中するなど、ドラマ・CM・舞台などで活躍中。

 

キスで殺す女 /門脇麦 11月9日発表済

https://goo.gl/images/dLz7sm

旺太郎をキスで殺す女。クリスマスの夜に現れた女は、旺太郎を必要以上に追う。

巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺す」という事件が勃発していた。

 

怪しくも重要な役どころに現在人気急上昇中実力派女優の門脇麦さんを起用!

主人公を死に追いやる彼女のよう妖艶かつ不気味な雰囲気を絶妙に表現してくれそうで期待大です♡

 

並樹尊氏(なみき・たかうじ)/(新田真剣佑) 11月16日発表

https://twitter.com/hashtag/

 

旺太郎が狙っている社長令嬢の兄であり、人生のライバルとなる。
日本企業トップ“ホテル王・並樹グループ”の御曹司であり完璧紳士。

 

主演の山崎賢人さんに続いて、またも絶対的イケメンの起用!真剣佑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです♡

 

「僕がやりました」でロスに陥った真剣佑ファンは必見の役どころですよー♡
 

並樹美尊(なみき・みこと)/ (新木優子)11月23日発表

https://mdpr.jp/news/

 

日本企業トップ“ホテル王・並樹グループ”のセレブな社長令嬢嬢。尊氏の妹。
旺太郎が理想とするカネと権力を持っており、旺太郎は彼女を淡々と狙っている。

 

クライシスや重要参考人探偵でも大活躍の新木優子さんが社長令嬢役!Sっけのある美人なんて、最高ですよね♡←  たのしみです!!
 

長谷部寛之(はせべ・ひろゆき)/(漢字4文字)11月30日発表

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/

大手クルーズ会社の御曹司のお坊ちゃまで、小さい頃から美尊のことが好き。尊氏と美尊の幼馴染。
美尊の周りにいる旺太郎にライバル心を抱いている。

 

他のキャストは未発表です。

小山内和馬
ホストクラブ「ナルキッソス」の旺太郎の後輩ホスト。

春海一徳
謎のストリートミュージシャン。いつも旺太郎のアパートの近くで演奏をしている。

スポンサーリンク

山崎賢人主演!「トドメの接吻(キス)」のあらすじ

http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/introduction/index.html

 

堂島旺太郎は、12年前に起きたある事件により、金と権力のみを信じる愛は信じられないクズなイケメンホスト。

 

そんな旺太郎の前に、ある日社長令嬢である並樹美尊が現れます。

彼女は個人資産100億とも言あわれるホテル王・並樹グループ社長令嬢!

 

ターゲットをみつけた旺太郎だったが、そこに青白い顔をした真っ赤な唇の女が現れ、旺太郎にキスを迫る。キスをしてしまう旺太郎は、呼吸困難や身体けいれんをおこし絶命してしまう。

 

が、目を覚ますと7日前光景が…。見覚えのある場面、出来事、そして会話が繰り返されていく…。そして、また追いかけてくるキス女…

旺太郎はキス女によって、何度も生と死の時間を繰り返すタイムリープの世界にはまってしまう

 

死のループの謎を追いながら、ストーリーはノーストップで進んでいく!

スポンサーリンク

山崎賢人主演!「トドメの接吻(キス)」みどころまとめ・感想

https://mdpr.jp/tag/22276

 

2018年1月期スタート「トドメの接吻」(日本テレビ系列)で山崎賢人さんが連続ドラマ主演でスタートしますね♫

 

山崎賢人さんといえば、今やイケメン俳優として知らない人がいないぐらいの人気ですが、意外にも連ドラは初主演!さらに、悪い役ということで、どんな役になるか今から楽しみです♬

 

それに、今回のドラマは“接吻”というだけあって、山崎賢人さんのキスシーンが毎週見られてしまう♡
ファンの方じゃなくてもドキドキしてしまいます(◍>◡<◍)。✧♡

 

プロデューサーは「デスノート」や「そして、誰もいなくなった」など“死”に関わるドラマを手掛けてきた鈴木亜希乃さん

また発表されていないキャスト人にも大注目ですね!

 

旺太郎は“死のループ”の謎を解けるのか…?そして旺太郎を狂わせた12年前の事件とは?

展開の早いストーリーに山崎賢人さんのキスシーンとダブルでハラハラドキドキしそうですね(>_<)

 

 

今から、ドラマのスタートが待ち遠しいですね♡

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)