99.9刑事専門弁護士2キャストあらすじ!松本潤×香川照之が26年前の真相を暴く?

99.9刑事専門弁護士2キャストあらすじ!松本潤×香川照之が26年前の真相を暴く?新ヒロイン・木村文乃を迎えての99.9刑事専門弁護士セカンドシーズンが2018年1月からスタート!!キャストとあらすじ、みどころは?松本潤×香川照之が暴く26年前の真相とは?事件の0.1%の隠された真実を解き明かしていく本作に注目!!

スポンサーリンク

『99.9-刑事専門弁護士- 2』基本情報!!

https://omoshiromedia.com/99-9season2

TBSの日曜劇場は2018年1月期で100作品目を迎えます!!

 

その記念すべき100作品目のドラマが2016年に高視聴率を記録したドラマ,大人気の『99.9-刑事専門弁護士-』のシーズン2なんです♪♪

 

ついに帰ってきましたね♪♪

 

そして、今作では新ヒロインに木村文乃さんを迎えています!!

 

前作とはひと味違う作品になりそうですね♪

 

『99.9-刑事専門弁護士-2』

〈放送開始日〉2018年1月

〈放送時間〉毎週日曜よる9時

〈脚本〉宇田 学

〈トリック監修〉蒔田 光治

〈プロデュース〉瀬戸口克陽,東仲恵吾

〈演出〉木村ひさし ほか

〈制作著作〉TBS

〈主題歌〉 未定

前作は嵐の「Daylight」でした!!今作も嵐の曲になるのでしょうか!?発表が楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

『99.9-刑事専門弁護士-2』キャスト!

 

深山大翔(みやま ひろと) / 松本 潤

https://matome.naver.jp/m/odai/2146094618864254501

斑目法律事務所・刑事専門ルーム弁護士。

料理が好きで味に少しうるさく、自分の調味料セットを持ち歩いている。

父親の冤罪事件の真相を追っている。

 

【松本 潤】

生年月日 : 1983年8月30日

出生地 : 東京都

血液型 : A型

ジャニーズグループ嵐のメンバー。

愛称は「松潤」,「MJ」

代表作 : 「花より男子」(2005年,2007年)

「ラッキーセブン」(2012年)

「ナラタージュ」(2017年)

 

佐田篤弘(さだ あつひろ) / 香川照之

http://s.cinemacafe.net/article/img/2016/04/17/39769/215599.html

 

斑目事務所・刑事専門ルーム室長。

数々の大企業の顧問弁護士を務める。

勝たなければ意味がない」がモットー。

 

【香川 照之】

生年月日 : 1965年12月7日

出生地 : 東京都

血液型 : AB型

俳優業では「香川照之」,歌舞伎では「市川中車」と2つの名前を使い分け活動している。

代表作 : 「大河ドラマ 龍馬伝」(2010年)

「半沢直樹」(2013年),「るろうに剣心」(2012年)

 

尾崎舞子(おざき まいこ) / 木村文乃

https://mobile.twitter.com/999_2018tbs/status/906807462958743553

 

東大法学部在学中に司法試験に合格し司法修習の後裁判官となった超エリート。

ある事件をきっかけに退官してしまう。

親友の付き添いで斑目法律事務所を訪れた時に、佐田に勧誘される。

 

【木村 文乃】

生年月日 : 1987年10月19日

出生地 : 東京都

血液型 : AB型

2004年に映画「アダン」のヒロインオーディションに応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、その後2006年に同作品が公開されて女優デビューを果たす。

代表作 : 「銭の戦争」(2015年)

「ボク、運命の人です」(2017年)

 

明石達也(あかし たつや) / 片桐 仁

http://wakategeinin.com/99-9-drama-4716

斑目法律事務所のパラリーガル。

深山のムチャぶりに毎回振り回されている。

0.1%の真実の証明に全力で尽くしている。

 

【片桐 仁】

生年月日 : 1973年11月27日

出生地 : 埼玉県

血液型 : B型

お笑い芸人,俳優や彫刻家としても活動しており多才である。

代表作 : 「ザ・クイズショウ」(2008,2009年)

「車あるんですけど…?」(2016年)

 

他に出演される方の発表も楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

『99.9-刑事専門弁護士-2』あらすじ,見どころ!!

http://ayapanland.com/11226.html

『99.9-刑事専門弁護士-2』あらすじ

深山大翔は99.9%有罪とみなされた案件でも残された0.1%の事実を依頼人の利益に関わらず自分が納得するまでとことん追求する若手弁護士。

 

前作に引き続き、チームを組んでいる敏腕弁護士・佐田篤弘とぶつかり合いながら事件を解決していく!!

 

元裁判官の弁護士・尾崎舞子が親友の弁護依頼の付き添いで斑目法律事務所にやってきて深山と対立します。

 

一方、佐田は尾崎の優秀な経歴を知り、新たな戦力として勧誘を!!チーム斑目の一員となります。

 

そして、26年前の事件の行方は第2シーズンで明らかになるのでしょうか!!

 

『99.9-刑事専門弁護士-2』見どころは!?

 

新ヒロインに木村文乃!元エリート裁判官役!

深山とは最初から対立するようですが、チーム斑目の一員となってから2人の距離が近づいていくのか注目です!!

前作で榮倉奈々さんが演じた立花弁護士は大のプロレス好きという小ネタがありましたが今作でも何か小ネタがあるかも気になりますね♪

 

前作で明かされなかった26年前の事件の真相!

ドラマのベースにあるのは26年前深山の父の冤罪事件ですが、前作では真実は解明されませんでした!!

今作でついに真実が明かされるのでしょうか!?見どころの1つですね!!

 

深山と佐田のダジャレ合戦は継続?

所々に組み込まれる深山と佐田のダジャレ合戦!!

前作でいつ出てくるか楽しみにしながら見ている方も多かったと思います♪

今作でも2人のダジャレ合戦をぜひとも見たいですよね♪♪

 

その他にもパラリーガルの明石は司法試験に合格できるのか,深山と裁判官の攻防戦など見どころ盛りだくさんです♪♪

 

今後最新の情報が公開されるのが楽しみです♪

 

ドラマ放送開始日が待ち遠しいですね♪♪

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)