賭ケグルイキャストあらすじ!浜辺美波が狂気の笑顔、高杉真宙がポチに!?

賭ケグルイキャストあらすじ!浜辺美波が狂気の笑顔/高杉真宙がポチに!河本ほむら原作をドラマ化!賭ケグルイキャストあらすじ!浜辺美波が狂気の笑顔/高杉真宙がポチに!転校した名門校は生徒たちの階級を決定するものはギャンブル?!2018年1月放送!早速見てみましょう!

MBS/TBSドラマ【賭ケグルイ】の基本情報!

https://goo.gl/images/1tqoTT

 

原作は累計370万部突破で、アニメ化もされた河本ほむら氏原作・尚村透氏作画の大人気漫画。

 

『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて2014年4月号から連載中です!

 

独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が通う名門学園で繰り広げられる学園ギャンブルストーリー!

 

主演は浜辺美波さん。映画『君の膵臓を食べたい』ヒロインの注目女優です。

 

放送局・放送日:MBS・2018年1月14日スタート 毎週日曜深夜0時50分~

TBS・2018年1月16日スタート 毎週火曜深夜1時28分~

原作:河本ほむら・尚村透(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)

監督:英勉(『ヒロイン失格』『あさひなぐ』)

 

スポンサーリンク

MBS/TBSドラマ【賭ケグルイ】のキャスト!

https://goo.gl/images/ijba9K

浜辺美波(役:蛇喰夢子)

https://goo.gl/images/4TRLWB

素性不明の転校生。私立百花王学園生徒、2年華組。普段はお淑やかな振る舞い、一見麗しい美少女だが、 中身はリスクを負うことを楽しむ「賭ケグルイ」。その実態は「リスクを負う極限のギャンブル」を異常なまでに好む、破滅的思考の狂ったギャンブル中毒者。

浜辺美波さん コメント
英監督は役者さんのお芝居が面白いとよく笑ってくださる方なので、私も、もっと弾けて、監督を笑わせたいと思います。
撮影はまだ始まったばかりですが、全力で、1シーン1シーン、1カット1カット、精一杯演じていきたいと思います。
皆さん、是非一緒に賭ケグルイましょう!

英勉監督 コメント
撮影初日から、出し惜しみせずに色々やってくれて、とても良かったです。
でも、まだまだ持っていますよ、奴は。
早く貯金を出しなさい。持っているでしょ、まだ。

 

高杉真宙(役:鈴井涼太)

https://goo.gl/images/CT5XQP

夢子に翻弄されながらも強い味方となる男子生徒。数少ない一般的な思考の持ち主。他人思いの心優しい性格だが、小心で博才は皆無。

小心者で金もなく学園内で最下層とされる家畜“ポチ”になる。転校してきた夢子の案内係として、そのギャンブルを目の当たりにしていく…。

当初は「ポーカー」で敗北し、ボーダーラインのワースト100に転落したことで「家畜・ポチ」となる。その後は散々な学園生活を送ることになるが、夢子が転校してきたことで状況が一変する。学級委員を務めていたため、夢子に学園を案内する役割を仰せつかる。その際、学園内の階級制度とギャンブルについての説明を行い、夢子の身を案じる。しかし、「投票ジャンケン」の際は芽亜里側の片棒を担がされていた。決着後に夢子がそのことを知っていたことを知り、謝罪して学園を去ろうとするが、「おかげで刺激的なギャンブルができた」と夢子から資金を与えられた。夢子の圧倒的な博才を目の当たりにして以降、彼女に絶大な信頼を寄せることになる。

高杉真宙さん コメント

撮影が始まって、初日からポチと呼ばれてボコボコにされたり、ずっと叫びながら挙動りまくっていたりと、今まで演じたことがないキャラクターなので、めちゃくちゃ楽しかったです。
英監督の作品では、毎回、挑戦的なことをやらせていただけ、自分の新しいものが見えてくるので、これからが楽しみで仕方がないです。最初からエンジン全開でガンガン攻めていきたいと思いますので、楽しみにしていてください!

英勉監督 コメント
真宙君は一生懸命にやるほど面白いです。真面目に考えてやればやるほど笑えます。
初日から“やりたがり”が溢れ出ていましたが、まだまだやりましょう。

浜辺美波さんと高杉真宙さんの演技に注目です!アニメとは違ったドラマならでのドキドキハラハラ学園ギャンブルドラマが楽しみです!
スポンサーリンク

MBS/TBSドラマ【賭ケグルイ】のあらすじ!

https://goo.gl/images/zMsw2K

 

創立122年を迎える名門校で、私立百花王学園、上流階級・政財界の子女が数多く通う名門校。

 

圧倒的なギャンブルの腕を持つという生徒会長・桃喰綺羅莉のもと、生徒同士のギャンブルによる階級制度によって支配されていました。

 

そこに、蛇喰夢子という少女が転校します。蛇喰夢子はおっとりした才媛に見えますが、実は生粋のギャンブル狂・賭ケグルイ..

 

学園を支配する生徒会は、夢子を危険な存在と判断し、百戦練磨の刺客たちを送りこむ。
壮絶な駆け引きと騙し合いを制したものだけが勝てる

 

究極の己を賭けた心理バトル学園ギャンブルストーリー!

 

『ギャンブルは狂っているほど面白い さぁ賭け狂いましょう!』

 

MBS/TBSドラマ【賭ケグルイ】のまとめ・感想!

https://goo.gl/images/Bpp1qr

https://twitter.com/kakegurui_jp/status/934904669960265728

上の浜辺美波さんのポーズは

 

『さぁ賭け狂いましょう!』という主人公の蛇喰夢子のポーズだそう!

 

マンガやアニメの蛇喰夢子は狂喜乱舞らしいのです。ドラマでもそうなのか大注目です!

 

そして、高杉真宙さんが演じる”ポチ”鈴井涼太と夢子のコンビも楽しみです!

 

マンガやアニメは一見ホラーに見えて怖いのですが..(すみません..)

 

ドキドキハラハラスカッとする学園ギャンブルストーリーになるのではないでしょうか?

 

2018年1月 放送です♪

 

MBSでは2018年1月14日スタート 毎週日曜深夜0時50分~     

TBSでは2018年1月16日スタート 毎週火曜深夜1時28分~から放送です!

 

マンガはまだ連載中ですが、ドラマの展開はいかに?!高杉真宙さんの”ポチ”にも注目です!
スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)