ホリデイラブキャストあらすじ!仲里依紗が不倫サレ妻,夫婦愛修復なるか?

ホリデイラブ,キャストあらすじ!仲里依紗が不倫サレ妻,夫婦愛修復なるか?ホリデイラブ,キャストあらすじ!2018年1月スタート『ホリデイラブ』,原作は累計30万冊を超す人気漫画!仲里依紗が不倫サレ妻,今度は正統派不倫サレ妻役に挑戦!夫婦愛修復なるか?夫婦に魔の手が忍び寄る!さっそく見ていきましょう♪

仲里依紗主演「ホリデイラブ」基本情報


2018年1月、金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)仲里依紗主演でスタートします!

 

仲里依紗さんといえば、『あなたのことはそれほど』(2017年)以来の二度目のサレ妻!今回は正統派不倫サレ妻役に挑戦!

 

原作は原作者/こやまゆかり、漫画/草壁エリザの人気コミックス『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』!

講談社コミックス、DeNA「マンガボックス」(マンガ雑誌アプリ)で連載され、単行本は紙・電子累計で30万部に達している人気漫画!

また、「マンガボックス」での連載作品がドラマ化されるのは、今回が初めてとのこと!

 

穏やかな家庭を築いていた主人公杏寿。夫の不倫をきっかけに家族の在り方、そしてお互いの考えに寄り添いながら、夫婦の絆の再生に奮闘するが…。そんな夫婦に不倫相手の魔の手が忍び寄る…。

今までなかった、夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語!!

 

スタッフ

【放送局】テレビ朝日

【放送時間】毎週金曜日 夜11時15分~

【脚 本】渡辺千穂(『名前をなくした女神』『べっぴんさん』)

【原 作】
原作者:こやまゆかり
漫 画:草壁エリザ
『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』
(講談社コミックス、DeNA「マンガボックス」連載)

【ゼネラルプロデューサー】大川武宏(テレビ朝日)

【プロデューサー】飯田爽(テレビ朝日)・木曽貴美子(MMJ)

【演 出】松田礼人(ドリマックス・テレビジョン)・山本大輔(アズバーズ)

 

 

では、早速見ていきましょう(*^-^*)

仲里依紗さんが夫婦の絆の再生に向けて奮闘する、真っ直ぐな明るい主人公をどのように演じるのか楽しみですね♪
スポンサーリンク

仲里依紗主演「ホリデイラブ」キャスト

http://masapanland.wp-x.jp/9472.html

 

キャストは今のところ仲里依紗さんだけの発表のようです。

今後、どのような配役になるか楽しみですね♡

高森杏寿(たかもり・あず)/仲 里依紗

https://taishu.jp/detail/28077/

30歳の主婦。夫と子どもの3人暮らしで、普通の幸せな家庭を築いている主婦。真っ直ぐで明るい性格。

家のローンと家計の足しになればと、勉強しネイルサロンを自宅開業するなどタフでバイタリティーの一面もある。

 

<仲里依紗>
生年月日:1989年10月18日(28歳)
出身地:長崎県
血液型:B型
職 業:女優、ファッションモデル
配偶者:中尾明慶

「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」で特別賞を受賞し、芸能界デビュー。

2010年映画『ゼブラーマン  ーゼブラシティの逆襲ー』でヒロイン役でブレイク。

日本アカデミー賞などたくさんの映画賞を受賞しています。

私生活では2013年に中尾明慶と結婚し、一児の母。

 

仲里依紗 コメント

私自身は日ごろから、お仕事の合間も旦那さんにはマメに連絡し、隠し事のない夫婦関係を築くようにしてるんです。

そうすることで安心感や信頼感が増えているという実感があるんですけど、さすがに今回の原作を読んだときは「もしかしたら私自身にも起こりうる出来事かも…」って、グサッときました(笑)。

リアルに夫婦のことを考えられる立場にあるからこそ、今回は嘘のないお芝居ができそうです。

テレビ朝日さんで主演を務めさせていただくのは今回が初めてで、喜びとともに緊張感やプレッシャーも感じていますが、旦那さんも応援してくれていますし、全力で取り組んでいきたいです。

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/#/?category=drama

 

他の登場人物

 

<高森純平(たかもり じゅんぺい)>

32歳。杏寿の夫で大手ゼネコン勤務。

イケメンで子煩悩で愛妻家。

単身赴任中に里奈と浮気をしてしまう。
里奈の夫にばれてしまい大変なことに…

 

<高森七香(たかもり ななか)>

現在5歳。杏寿と純平の愛娘。

 

<井筒里奈(いづつ りな)>

30歳 主婦。出会い系サイトで純平と知り合い浮気をしてしまう。

夫のDVに悩まされ、純平に相談しているうちに、優しさに惹かれ、純平を本気で愛してしまう。
彼を手に入れるためにゆっくりと近づいてくる。

 

<井筒 渡(いづつ わたる)>

里奈の夫。嫉妬深くかつ暴力的で、妻里奈にDV行っている。

里奈のことをとても愛している。

職業は公認会計士。

 

<坂口 麗華(さかぐち れいか)>

杏寿のネイルサロンの客。

スポンサーリンク

仲里依紗主演「ホリデイラブ」のあらすじ

https://www.youtube.com/watch?v=ei768Z_6wJU

 

杏寿の家族は愛する夫・純平と娘・七香(5歳)の3人ぐらし。どこにでもいるごく普通の幸せな家庭。

夫に“女”として見られていないことが少々不満ではあったが、平和で幸せな夫婦であり、「自分たちだけは大丈夫」と不倫や離婚から最も縁遠いと思っていた。

ところがある日、誰よりも信じていた夫の浮気が発覚。平和だった毎日が、苦悩の日々へと変わってしまう。

葛藤の末、夫を信じることを決め、立ち上がろうとする杏寿だったが、夫に強い執着をもつ危険な不倫相手から妨害を受ける。

夫婦の絆が壊されるたびに何度となく結び直していくのだが…。

“夫婦再構築”は果たしてうまくいくのか…。

仲里依紗主演「ホリデイラブ」みどころ・まとめ・感想

http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/#/

2018年1月毎週金曜日11時15分から金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)仲里依紗主演で始まりますね!

実は仲里依紗さん、テレビ朝日は初主演!

仲里依紗さんといえば、『あなたのことはそれほど』(2017年)で主人公と不倫する夫を追い詰めていく、怖~い不倫サレ妻役を演じ、その演技力が話題になっていましたが、今回は正統派サレ妻役!

今回はどんなサレ妻を演じていくのか楽しみです♡

 

また、この物語のカギは『夫婦再構築』 !

夫のちょっとした出来心から、壊れてしまった夫婦関係をどう立て直すのか

そして、忍び寄る夫の不倫相手の魔の手からどう逃れるのか

夫婦の恋愛サスペンスといっても過言ではないストーリーですね。

 

ネット社会が広がり、人との出会いもSNSなどで簡単にかつ安易にできるようになった時代。小さな出来心が家庭崩壊へ。この物語は他人ごとではないのかも(>_<)

そんなドラマだからこそ、夫婦で見てもらいたいです♡

 

ドラマを見終わった後は、時間とともに曖昧になっていく相手の大切さを、もう一度深く考えるきっかけになるかもしれませんね…♡

 

夫婦の愛を感じれることのできるこのドラマ!ぜひ夫婦でご覧ください♡

スポンサーリンク
↓ぽち♡応援してもらえると喜びます♡↓

 

<2017夏ドラマ主題歌は名曲揃い!>

 

▼僕たちがやりました主題歌▼

▼セシルのもくろみ主題歌▼

▼黒革の手帖主題歌▼

▼警視庁いきもの係主題歌▼

▼ごめん、愛してる主題歌▼

▼愛してたって、秘密はある主題歌▼

▼カンナさーん!主題歌▼

 

▼カルテット、逃げ恥など大人気作品をチェック!▼

>>動画を見るならU-NEXT

31日間の無料期間が超太っ腹!映画、ドラマ、アニメなど見放題作品が満載♡電子書籍に雑誌も読める!
▼Feedly(緑色のボタン)で最新更新情報を取得♡▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)