ネタバレ・考察

【ブラックスキャンダル1話】ネタバレ感想考察!60人と枕営業で裸生中継会見!?

ブラックスキャンダル|2話動画を無料フル視聴!ゲス男に地獄の復讐!
 

【ブラックスキャンダル1話】ネタバレ&あらすじ&感想考察まとめ!嘘の不倫スキャンダルで芸能界を追放された紗羅が復讐のため整形!?紗羅を陥れた黒幕はいったい誰?!山口紗弥加主演連続ドラマ【ブラックスキャンダル】1話が2018年10月4日(木)23:59時放送!第1話あらすじと詳細ネタバレ・感想をどうぞ。

▼【ブラックスキャンダル】伏線シーンを無料視聴で考察するならhuluで!▼

今すぐクリック!
「ブラックスキャンダル」を無料視聴するならこちら!

スポンサーリンク

山口紗弥加主演『ブラックスキャンダル1話』のあらすじは?

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。

紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。

そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

ぬまくん
ぬまくん
ブラックスキャンダル・・す、すごい設定だわん!仕組まれた不倫スキャンダルで追放された紗羅が整形してまで復讐しようとするなんて!黒幕がだれか気になるにゃん!
くろちゃん
くろちゃん
そうね!ブラックスキャンダルの1話がどんな内容だったのかしら?ストーリーネタバレを詳しく見ていくにゃん!!
スポンサーリンク

山口紗弥加主演『ブラックスキャンダル1話』のストーリーネタバレ大公開!

藤原紗羅の整形完了シーンからはじまる。

「自分は罪も過ちも犯していない」謝罪会見のあの日を思い出し、藤原紗羅はそう思う。

 

「自分を貶めた勅使河原友和、花園由祐子、五色沼仁・・・この3人に必ず復讐を果たす」

顔と名前を変え、復讐相手がいる芸能事務所フローライトに所属した矢神亜梨沙。仕事をしている花園由祐子に恨みの目線を送る。

花園由祐子は会議の場でシビアな目線で「売れないタレントはきる」はっきりと言う。

 

そんな中、矢島亜里沙は当時の会見のことを思い出す。もともとは釈明会見の予定だった。矢神亜梨沙は花園にそういわれていた。それがなぜ謝罪会見に・・。

 

–10か月前–

阿久津唯菜は、藤原紗羅(矢島亜里沙)の自宅を訪ねた。

そこはゴミ屋敷となっていて、自暴自棄になっている藤原紗羅がいた。

「紗羅さん・・?」 藤原紗羅(矢島亜里沙)に声をかける。

その声に少し意識を向けた藤原紗羅(矢島亜里沙)に対し、阿久津ゆうなは5年前の会見の話を切り出す。

「不倫の相手からききました。フローライトの勅使河原と花園、五色沼にいわれて、不倫をしたという芝居をしたって。」

その言葉をきいて当時の記憶が思い出される紗羅(矢島亜里沙)。

釈明するはずだった会見。「不倫は事実無根であり・・」そう言いかけた時、不倫相手が会見現場へ急に入ってきたのだ。

「藤原紗羅さんと不倫してしまいました!申し訳ありませんでした!」

全く事実無根のことを言われ戸惑い弁解しようとする紗羅(矢島亜里沙)。

しかし釈明会見は一転。記者から攻められる会見に。。。

 

–時はもどり–

「阿久津の言葉を聞くまで仕組まれた会見だなんて思いもよらなかった」

あの会見から、私の居場所はなくなった。だから顔と声を整形したのだと強い覚悟を阿久津に対して伝える矢島亜里沙。

 

場面は変わり芸能事務所。

小嶋夏恋という若手タレントがドラマ女優に応募しようしていた。

花園はそのプロデューサーの五色沼に枕営業しろと暗に進め、「このオーディションに落ちたら芸能事務所をやめなさい」といわれ、やめたくないが、枕営業は・・・という想いが交差する小嶋夏恋。

そんな小嶋かれんのオーディションの特訓を矢島亜里沙がすることになった。

うまく演じられない小嶋夏恋に対し、矢島亜里沙は「なぜ女優になろうと思ったの?」と聞くと、「藤原紗羅さんに憧れて」という言葉を発する。

 

矢島亜里沙は小嶋夏恋に対して「自分の可能性と不可能性を理解しなさい。自分の可能性を信じなさい、私は信じている」と投げかける。

 

–当時–

矢島亜里沙はまたもや、自分が女優だったときのこと・・あの会見後のことを思い出す。

マスメディアに取材されていた藤原紗羅(矢島亜里沙)の母親はテレビ生放送で自らガソリンを被り焼身自殺を図る。

あまりの衝撃に過呼吸ぎみになる藤原紗羅(矢島亜里沙)。

 

–時はもどり–

オフィスで母親のことを思い出していた矢島亜里沙は、そこで勅使河原純矢に声をかけられる。しかし、あまり言葉を発さず去る矢島亜里沙。

 

一方小嶋かれんはホテルで五色沼に枕営業をさせられていた。

その後、ホテルから出てくる小嶋夏恋を矢島亜里沙の同僚である犬飼がみてしまう。

ホテルにいたのは確かに「五色沼と小嶋夏恋だった」そう藤沢紗羅に伝える。

そのことは「他の人には黙っててほしい」と矢島亜里沙が犬飼に言う。

 

五色沼が小嶋夏恋に電話してきて「一次試験とおしておいたよ」。

さらに、再度五色沼ホテルに来るよう要求され、一度きりのつもりだったと戸惑う小嶋かれん。

 

場面は変わり五色沼と花園が会話をしているシーンに。

「まぁ今回のヒロイン役はもう決まっているデキレースなんだよ」五色沼は花園にそう伝える。

「わかっています」花園はそう答える。

 

悩み戸惑っている小嶋夏恋が歩いているところに矢島亜里沙が現れる。

「五色沼と寝たんです・・軽蔑しますよね?」小嶋かれんが紗羅に告白する。

「軽蔑なんてできません。」自分が覚悟を決めてやったことなら軽蔑なんてできない。ただ、もう二度と間違えないで、あなたの覚悟はお芝居にだけにしてください。小嶋夏恋のマネージャーである私はあなたの味方。強い想いを優しく伝える矢島亜里沙。

小嶋夏恋はその言葉に涙を流す。

 

–ホテル–

五色沼は予定通りホテルにきたが部屋は真っ暗だった、、。

暗闇の中、小嶋夏恋を探す五色沼の耳元で、「私に全部ゆだねてくださいね」ある女性がそう言う。

目隠しと手錠をかけ、恥ずかしすぎる恰好をさせ、動画を撮影しながら矢島亜里沙はほほえむ。

その部屋にいたのは小嶋夏恋ではなく矢島亜里沙だった。

 

矢島亜里沙が撮っている動画が、阿久津雄菜の会見で流れる。

その会見はテレビで生放送されていたため、五色沼が枕営業をしていることが全国に発信された。

 

この出来事により、五色沼が謝罪会見をすることに。

枕営業の弁解を図るが世間にはまったく受け入れられず。

『芸能暴露君』というインターネット掲示板で話題になっていることもあり、五色沼は地方左遷されることに。

「芸能事務所の中で『芸能暴露君』が原因で辞めさせられたタレントなどが沢山いるようだ」という話が出る。

 

五色沼が一人でいるところに矢島亜里沙は歩み寄る。

「そんな簡単に終わらせませんよ」矢島亜里沙は五色沼に伝える。

60人もの女優に枕営業させた五色沼を5年間かけてつぶすと言い切る矢島亜里沙。

 

自分も釈明会見をしたことがある。それで家族を失った。

矢島亜里沙の不倫スキャンダルをなぜ仕組んだのか?五色沼に問い詰める紗羅。

 

「俺は運営しただけだ」そういう五色沼に対し、「この蛆虫野郎!」と罵る。

「一滴残らず地球上から干されて消えて」枕営業させられた女優のコメントをアップデートする。

 

そんな二人のシーンを週刊誌記者である巻田はカメラで撮影していた。

 

勅使河原は花園に対し、本当に関わっていないんだろうなと念押しされるが、「もちろん関わっていません」と言い切る。

 

社長室から出てきた花園に対し「”私は”預かった役者を裏切ったりしません」と、強く言い切る紗羅。

 

一方社長室に残った勅使河原純矢は「父さん、俺納得してないから」と父である友和に対し何かの思いを伝える。

 

場面は変わり矢島亜里沙の自宅。

矢島亜里沙は携帯電話のアルバムを見ながら思い出す。そこには勅使河原純矢と一緒にうつる写真が。

矢島亜里沙は純矢の婚約者だった。不倫スキャンダルがあり、「私は不倫なんてしていない」と訴えたが信じてもらえなかった。

 

目に涙を溜め、不敵な笑みを浮かべる矢島亜里沙。

 

スポンサーリンク

山口紗弥加主演『ブラックスキャンダル1話』の感想やネット上の反応・評価は?

ブラックスキャンダル1話とても面白かったですね~♪

冒頭いきなり主人公の紗羅が整形するシーンではじまったのがとても印象的でした。

やはりテーマは復讐ですね。

当初主人公の紗羅は、釈明会見だと思っていたのが、突如謝罪会見に変わってしまった。その会見により母親や婚約者、女優という仕事まで失ってしまったんですね。あまりに辛すぎます。。。

そして、その会見が実はある3人によって仕組まれていたということを知って矢島亜里沙(藤原紗羅)の辛すぎた思いが、すべて復讐心に変わってしまったのでしょう。

それはそうなりますよ・・・。仕事と家庭すべて奪われてるんですから。

 

でも私だけですかね?黒幕あの人じゃね?と思ったのは(笑)

この復讐劇って、全部あの『阿久津唯菜』の言葉からはじまってますよね??

阿久津唯菜スマホもっているシーン多いですし、『芸能暴露君』の運営者って彼女なんじゃないでしょうか?

とにかく!今後の展開が楽しみですね!!(*>ш<*)

スポンサーリンク

山口紗弥加主演『ブラックスキャンダル1話』見逃し動画を無料でフル視聴できる方法をご紹介!

2018年10月4日放送のブラックスキャンダル!最もお得に『ブラックスキャンダル』の無料動画&見逃し配信を視聴する方法はhuluがおすすめ!

▼【ブラックスキャンダル】無料動画&見逃し配信を視聴するならhuluで!▼

「ブラックスキャンダル」の見逃し動画を今すぐ無料で見たい方はこちら!

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ブラックスキャンダル』配信予想!

ブラックスキャンダルに関する、国内のメジャーなVOD(ビデオオンデマンド)サービスでのドラマ『ブラックスキャンダル』の配信状況は以下のようになると思われます。

U-NEXT
FODプレミアム
hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

huluを利用するメリットと注意点とは?

huluは月額料金のみで配信作品を全て見放題なのが特徴!

別途課金が必要な作品が無いため、安心して利用できるんです♪

他の動画見放題サービスでは配信されていないhuluオリジナルドラマや様々な海外ドラマを見ることができます!もちろん、映画やドラマ、バラエティも取り揃えています( *´艸`)


huluを利用するメリット
  • 現在2週間の無料トライアルキャンペーンを実施中
    無料期間終了後は月額933円!
  • ドラマ『ブラックスキャンダル』が追加料金無しで見放題!
    課金形式ではないため、配信中の全作品が無料で見れます♪
  • 海外ドラマのラインナップが豊富
    ★ 話題のウォーキング・デッドもシーズン1~8まで配信中本当に面白い!
    ★ なんと…リアルタイム配信で日本最速で海外ドラマが見れる!
2018年秋ドラマ動画を無料で全編フル見逃し視聴する方法!一覧表と登録手順も!

https://www.happyon.jp                                                 

  • 国内ドラマやバラエティが充実!
    ★ huluオリジナルSPドラマが見れる!
    『過保護のカホコ』のSPドラマを見るために登録する人もいますよ♪
    ★ 年末恒例の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の笑ってはいけないシリーズ全作見放題hulu限定!
  • 無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かからない!
    ドラマを見終わったら解約!なんてことも可能です♬

次に、hulu利用時の注意点です!

hulu利用時の注意点
  • ダウンロード再生に未対応。
    インターネットに接続している時しか再生できない仕様です・・!

ただし、画質を落として再生する方法もあるので、外出先で見る場合でも通信量の節約は可能ですよ♪

huluで『ブラックスキャンダル』動画第1話を無料視聴するための4STEP!

huluを利用するメリットと注意点はおわかりいただけましたか?

では、huluでドラマを無料視聴するまでの流れをご紹介します♪

たった4ステップで、5分もあればhuluを見始めることができるので、この機会に是非試してみてください(*´ω`)

簡単登録4STEP
  1.  ▼公式サイトへ▼
    ≫≫hulu公式HP(以下のサイトへ飛びます♪)
    2018年秋ドラマ動画を無料で全編フル見逃し視聴する方法!一覧表と登録手順も!
  2. 真ん中の「今すぐ無料でおためし」をクリックし、基本情報を登録
  3. 登録完了後にログインし、右上の「検索マークをクリックし、検索バーにブラックスキャンダルを投入
  4. 検索結果が表示されるので、「ブラックスキャンダル」をクリックして視聴!

※当たり前ですが、放送前のエピソードは視聴不可なのでご注意くださいね!放送後であれば最新話まで全て視聴可能です♪

huluは2週間の無料トライアルキャンペーンが利用できるので、気になった方はまず無料で試してみてはいかがでしょうか♪

利用した結果、気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心ですよ( *´艸`)

▼【ブラックスキャンダル】動画第1話&見逃し配信を視聴するならhuluで!▼

スポンサーリンク

Huluの解約手順をご紹介!

ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!

Huluをはじめ、VODサービスって登録は簡単だけど、解約できるか不安・・・って思っていませんか?( *´艸`)

ご安心下さい♪解約手続きも簡単にできるんです!

それでは、Huluの解約手続きについて詳しくご説明します♬

【解約は簡単7STEP】

  1.  ▼まずは公式サイトへいき「ログイン」!▼
    ≫≫Hulu公式HPへ!
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  2. ログイン後、画面右上の「顔マーク」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  3. パスワード」を入力して「進む」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  4. アカウント」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  5. 契約を解除する」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  6. 契約の解除を続ける」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!
  7. 契約を解除する」をクリック
    ブラックスキャンダル動画1話を無料でフル視聴!紗羅復讐!真の黒幕は後輩女優?!

以上!これで「解約完了」になります♪

https://www.jubilove.com

ぬまくん
ぬまくん
登録よりも、解約の方が簡単だったわん!!2分もあればできるわん♪

Huluの「2週間無料」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

上手に使って『ブラックスキャンダル』の第1話を楽しみましょう(*´ω`)