2018年秋ドラマ

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

リーガルV動画4話を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
 

米倉涼子主演・リーガルV4話動画はフルで視聴可能!遺産への執念?!花嫁に託された想い!リーガルV第4話を無料で全編フル見逃し視聴する方法と手順をご紹介!自宅で高画質動画堪能!リーガルV全編を無料で見逃しフル視聴する方法はコレ!ドラマ見逃し&振り返り視聴を自宅で楽しもう♪

ぬまくん
ぬまくん
くろちゃん!リーガルVの第4話をリアルタイム放送を見逃しちゃったわん!どこかで見れたりしないわん?!
くろちゃん
くろちゃん
そうだろうと思って、今日はリーガルV第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をちゃんと紹介するにゃん♬
スポンサーリンク

リーガルV│4話無料動画&見逃し配信のフル視聴方法をご紹介!

 リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

2018年11月1日放送のリーガルV4話!最もお得に『リーガルV4話』の無料動画&見逃し配信を視聴するならU-NEXTがおすすめ!

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

リーガルV4話│動画配信サービスでの配信状況!

国内のメジャーな動画配信サービスでの、ドラマ『リーガルV3話』の配信状況は以下のようになると思われます。

U-NEXT
FODプレミアム
hulu
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

U-NEXTのメリットと注意点!

U-NEXTのメリットについてご紹介します♪

U-NEXTのメリット
  • 現在31日間無料トライアル(600ポイント付)を実施中!
    無料期間終了後は月額1,990円!
  • ドラマ『リーガルV4話』が追加料金無しで見放題
  • 毎月1,200ポイント貰える(実質月額790円!)
    ポイント利用で有料作品の無料視聴
    も可能!
    ★ ポイントは映画チケットの割引にも使える!(人気!
    リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
  • 洋画や邦画、国内・海外ドラマが日本最大級の充実度
    5,000を超える特集(複数の作品を役者・声優・雰囲気などのカテゴリに紐付けた括り)を用意!(かなり便利です!
  • 70誌以上の雑誌が見放題!コミック・書籍もあります♪
    毎月貰えるポイントを使えば有料作品もOK!
    青年大人向けコミックも見れちゃいます…♪
  • 無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かからない!
    ドラマを見終わったら解約!なんてことも可能です♬

次に、U-NEXTの注意点です!

U-NEXTの注意点

結論からご紹介すると、注意点は特にありません

U-NEXTの月額は1,990円と一見高いと感じるかもしれませんが、毎月1,200ポイント貰えるため、実質月額790円で利用できます。

映画や国内・海外ドラマに加え、アダルト動画まで配信しているラインナップの充実度や動画見放題で見れるジャンルの多さ、さらには雑誌の見放題や映画チケットへのポイント利用等、他の動画配信サービスと比較すると非常にコスパが高いのではないでしょうか♪

リーガルV│4話動画の無料視聴方法は簡単5STEP!

U-NEXTを利用するメリットと注意点はおわかりいただけましたか?

U-NEXTでリーガルV4話を無料視聴するまでの流れも簡単なのでご紹介します♪

たった5分もあればU-NEXTを見始めることができるので、この機会に是非試してみてください(*´ω`)

U-NEXTでドラマ無料視聴5STEP
  1.  ▼公式サイトへ▼
    ≫≫U-NEXT公式HP(以下のサイトへ飛びます♪)
    リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
  2. 右上の「今すぐ観る」をクリックし、基本情報を登録
  3. 登録完了後にログインし、右上の「一覧から探す」をクリック
  4. 見たい作品名を検索バーに投入
  5. 検索結果が表示されるので、見たい作品をクリックして視聴!

※当たり前ですが、放送前のエピソードは視聴不可なのでご注意くださいね!放送後であれば最新話まで全て視聴可能です♪

U-NEXTは31日間無料トライアルが利用できるので、気になった方はまず無料で試してみてはいかがでしょうか♪

利用した結果、気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心ですよ( *´艸`)

ぬまくん
ぬまくん
登録よりも、解約の方が簡単だったわん!!2分もあればできるわん♪

無料視聴はコチラ⇒【リーガルV4話】無料動画&見逃し配信を観るならU-NEXTで!

▼画像をクリックで公式サイトへ▼
リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

「31日間無料トライアル」期間中の方ならこの手順通りに解約すればお金は一切かかりませんよ♬

上手に使って『リーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~』の第4話を楽しみましょう(*´ω`)

スポンサーリンク

動画共有サイトDailymotion・miomio・Pandoraの動画は違法!

無料でドラマを見ようとした時に、「●●(←ドラマ名)+無料動画」等で検索すると以下のようなサイトがでてくることがあります!

違法アップロードサイト例
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)
  • Pandora(パンドラ)
  • youtube
  • ニコニコ動画

上記のサイトでもドラマが見れる場合がありますが、動画が違法にアップロードされているため以下のデメリットとリスクがあります。

違法アップロードサイト
デメリットとリスク
  • PC版がほとんどなので、スマホやタブレットでは見辛い
  • スマホやPCへのウィルス感染や個人情報漏洩の問題が起きる危険性がある
  • 不意に怪しいサイトや有料サイトに飛ぶリンクを踏むリスクがある
  • 視聴中に広告やCMが流れて動画が中断されスムーズに視聴できない
  • 低音質かつ低画質
  • 著作権違反のため、随時削除され全話見切るのは困難

これらのデメリットやリスクだけでなく、現在は違法アップロード以外にも違法にアップロードされたコンテンツを、それと知りながらダウンロードすること」も違法となりました。

もし罪に問われた場合、『2年以下の懲役または、200万円以下の罰金』が課せられることもあるので、軽い気持ちで『ダウンロードしてみよう』と考えないほうがいいです

しっかりと、VODサービスを利用して視聴することをオススメします( *´艸`)

スポンサーリンク

リーガルV│基本情報&あらすじをご紹介!

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

●リーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~ あらすじ

弁護士資格を剥奪された“元”弁護士・小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)!
とにかく自由奔放で、資格を剥奪された理由も「上司を殴ったらしい」「暴力団とつるんで恐喝していたらしい」などドス黒い噂がまことしやかに囁かれている
“正体不明でスキャンダラスな女”です。

翔子はもっともらしい嘘八百を並べ、“ワケありの弁護士やパラリーガル”を次々とスカウト。

悪魔のような傍若無人ぶりで彼らをこき使い、大手弁護士事務所を相手に“勝利を賭けた無謀な戦い”を繰り広げていくことに…!

超エリート弁護士らを相手に、翔子率いる弱小弁護士集団は勝利できるのか!?
そして「行列のできる法律事務所を作りたい」、「人を救うのに資格はいらない」――

そう豪語する翔子の真意、弁護士資格を剥奪された理由とは一体…!?

思わずニヤリとする軽快な描写の中に、一筋縄ではいかない人間ドラマをはらむ《正義と涙の法廷劇》がついに開します!

[公式HPより引用]

ワケありの弁護士らをスカウトし、傍若無人に彼らをこき使いながら、どんなに不利な訴訟も”V”ictory=勝利に向かって突き進んでいく、というストーリーです。

2012年から『ドクターX~外科医・大門未知子~』が放送されていた枠に米倉涼子による新しい提案で実現したドラマ。

放送局 テレビ朝日
放送時間 木曜22:00~ 10月11日放送開始
ジャンル 仕事・サクセスストーリー
出演者(キャスト) 佐々木蔵之介、黒木瞳、中山美穂、藤井流星(ジャニーズWEST)、石川恋、中川礼二、八木亜希子、小野武彦 ほか
主題歌 『イルミネーション』/SEKAI NO OWARI
原作情報 オリジナル
脚本・監督情報 脚本/橋本裕志(代表作に映画『仮面学園』、『フレフレ少女』、『テルマエ・ロマエⅡ』、『ビリギャル』、『いぬやしき』、ドラマ『ショムニ』、『ウォーターボーイズ』、『Mの悲劇』、『熟年離婚』、『華麗なる一族』、『獣医ドリトル』、『リスクの神様』、『就活家族』、『オトナ高校』など)

リーガルV│出演キャストをご紹介!

くろちゃん
くろちゃん
ここからはリーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~の出演キャストをご紹介していくにゃん♬

小鳥遊翔子 たかなししょうこ(女優:米倉涼子

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

小鳥遊翔子

「京極法律事務所」の管理人。自由奔放な言動で周囲を翻弄する元弁護士。かつて大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に所属していたが、ある理由で弁護士資格を剥奪された。「暴力団とつるんで恐喝していたらしい」など黒い噂もあるが、真相は謎に包まれている。

海崎勇人(俳優:向井理)

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
海崎勇人 「Felix & Temma法律事務所」のエース弁護士。小鳥遊翔子の元同僚で、恋人か…と噂された男。プライドが高く、上昇志向も強い。実家も金持ちで、小さいころから勉強もスポーツもできた“根っからのエリート”。裁判においては、自分の戦略に絶対の自信を持つ傲慢な性格で、勝つためなら時には違法な手段さえ用いてきた勝利至上主義者。代表弁護士・天馬壮一郎の期待に応え、汚れ仕事も厭わずこなしている。

青島圭太(俳優:林遣都)

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
青島圭太 「京極法律事務所」の弁護士。国内最大手の「Felix & Temma法律事務所」に就職しようとしたが、極度のあがり症で、面接に失敗。中規模の弁護士事務所で“いそ弁(=居候弁護士)”として働いていた。ある日、突然現れた小鳥遊翔子にスカウトされ、「京極法律事務所」で働くことに。真面目で優秀…でも真面目すぎて器用に振る舞えず、法廷や交渉での駆け引きに負けてばかりで敗訴が続いている。打たれ弱いところがあり、“弁護士向いてないのかも!?”と自己嫌悪に陥りがち。

白鳥美奈子(女優:菜々緒)

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
白鳥美奈子 「Felix & Temma法律事務所」のアソシエイト弁護士。キャリア2年目で、海崎勇人の下で働いている。物腰は柔らかいが、一皮むけば上昇志向の塊のような野心家。海崎の技を盗んで、パートナー弁護士へ昇格しようと狙っている。どんなことでも利用して、トップを目指そうと目論んでおり、代表弁護士・天馬壮一郎とも取引できる能力がある。小鳥遊翔子に対しては弁護士としても女としても、一方的にライバル心を燃やし、激しく嫌悪する。

京極雅彦(俳優:高橋英樹)

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!
橘呉羽 「京極法律事務所」の代表弁護士。法学部を卒業後、大学に残り、法学者として教授になった。法律学教授経験者に対する認定制度で弁護士資格は持っているが、実務経験はゼロの“ペーパー弁護士”。実はいろいろな資格試験にチャレンジし、多くの資格を持っている。小鳥遊翔子の誘いに乗せられ、事務所開設費用の500万円と実印を翔子に預け、法廷デビューを目指す。
ぬまくん
ぬまくん
米倉涼子が演じる謎につつまれた元弁護士・・ヤバそうだわん!!それに他の俳優女優陣もすごく豪華だわん!
くろちゃん
くろちゃん
ドクターXのイメージが強い米倉涼子が久々の新ドラマだにゃん♪しかも米倉涼子からの提案で実現なんて・・・。ちなみに米倉涼子のギャラは女優でNo1みたいよ!!!

さて第4話のあらすじを見てみるにゃん!

あわせて読みたい
2018年秋ドラマ女優のギャラを大公開!!第1位は1クールで5000万円!?
2018年秋ドラマ女優のギャラを大公開!第1位は誰?1クールで5000万円!?2018年秋ドラマ女優のギャラを大公開!第1位は誰?1クールで5000万円!?2018年10月より秋ドラマがいよいよ開始!総勢20名のベ...

リーガルV│第4話あらすじをご紹介!

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!入院先の病院で深夜、「峰島興業」の会長・峰島恭介(竜雷太)が病死した。その遺産は200億円!

峰島会長は妻と離婚し、遺言書もなかったため、一人息子の社長・峰島正太郎(袴田吉彦)が全額を相続する…という方向で話は落ち着こうとしていた。ところが斎場に突如、遺族も見知らぬ女性・峰島玲奈(島崎遥香)が現れたことで、状況は一変する。

昼間は看護師、夜は銀座の高級クラブでホステスをしているという玲奈は、自分は峰島会長の妻で、遺産相続の権利があると主張!

なんでも玲奈によれば、峰島会長が亡くなる前日、正確にはわずか4時間前に婚姻届を提出したのだという。

法律上、半分の100億円を相続する権利がある玲奈の出現に、正太郎は大慌て! 峰島会長に結婚の意志はなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。

一方、玲奈はお金目当てで付き合っていたわけではなく、結婚に関しても峰島会長から「遺産を譲りたいので結婚しよう」と言われたと断言。

一歩も譲らない構えで、友達の現役ホスト兼パラリーガル・茅野明(三浦翔平)を通し、元弁護士・小鳥遊翔子(米倉涼子)率いる「京極法律事務所」に弁護を依頼するが…。

やがて裁判の日がやってきた!玲奈の指名で担当弁護士になった京極雅彦(高橋英樹)は、人生初の証人尋問に大はりきり。

ところが、なぜか茅野が原告側の証人として出廷!さらに、なかったはずの遺言書が存在することも露見し…!?

最悪の展開が続発する中、なぜ玲奈がそんなにもを欲しがるのか、疑問に思い始める翔子。一方、原告側を弁護する大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に所属するエリート弁護士・海崎勇人(向井理)は、秘密裏に怪しい動きを見せ…!?

ゲスト

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

峰島玲奈(みねしま・れな)………島崎遥香

「峰島興業」の会長・峰島恭介の妻。茨城から上京し、看護師をしていたところ、検査に訪れた峰島会長の世話をすることに。その後、峰島会長に紹介された銀座の高級クラブでバイトを始めた。入院中の会長からプロポーズされ、婚姻届を役所に提出。“50歳年下妻”となった4時間後に夫を亡くし、遺産の相続権を主張するが、遺族から訴えられてしまう。

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

峰島正太郎(みねしま・しょうたろう)………袴田吉彦

「峰島興業」の社長。亡き会長・峰島恭介の一人息子で、遺産200億円の相続権を有していた。ところが、峰島会長の妻・峰島玲奈が突如現れたことで、相続権が半減。会長には結婚の意志がなかったとして、婚姻の無効と相続権の不在を争点に、玲奈を訴える。

リーガルV4話動画を無料フル視聴!遺産への執念?!花嫁に託された想い!

峰島恭介(みねしま・きょうすけ)………竜雷太

「峰島興業」の会長。40年連れ添った妻とは2年前に離婚。玲奈と出会い、恋愛関係に発展した。自らプロポーズして婚姻が成立した4時間後に、入院先の病院で他界。生前、病気になった自分を見舞いにも来ない息子・正太郎や社員の薄情さを嘆いていた。

[公式HPより引用]

スポンサーリンク

リーガルV│第4話みどころ&Twitter口コミ評判まとめをご紹介!

ぬまくん
ぬまくん
今回は島崎遥香(ぱるる)がゲスト出演するわん!なにやらお金目当てを疑われる悪女?役だわん!
くろちゃん
くろちゃん
ぱるるがホステス役だなんて新鮮な気分だにゃん♡けどなんだか似合ってて可愛いにゃん♬4話も楽しみにゃん!

見逃し配信もあるみたいだし最終回まで追っていこうにゃん♡

いかがでしたでしょうか( *´艸`)

大人気作品を高画質でご自宅でゆっくり楽しんでみてくださいね♪

あわせて読みたい
【2018秋ドラマ一覧】10月スタート!視聴率・主題歌・あらすじ・キャストまとめ!
【2018秋ドラマ一覧】10月スタート!視聴率・主題歌・あらすじ・キャストまとめ!【2018秋ドラマ一覧】10月スタート!視聴率・主題歌・あらすじ・キャストまとめ!毎年、名作や期待作がうまれる秋クール!2018年は期待...
あわせて読みたい
2018年秋ドラマ動画を無料で全編フル見逃し視聴する方法!一覧表と登録手順も!
2018年秋ドラマ動画を無料で全編フル見逃し視聴する方法!一覧表と登録手順も!2018年秋ドラマ動画を無料で全編フル見逃し視聴する方法!一覧表と登録手順も!登録手順も!2018年10月から新たに放送開始した秋ドラマ...