2019年冬ドラマ

フルーツ宅配便|最終回ネタバレ&原作結末ラスト!欲と弱さに溺れる心!

フルーツ宅配便|最終回ネタバレ&原作結末ラスト!欲と弱さに溺れる心!
 

フルーツ宅配便|最終回ネタバレ&原作結末ラスト!欲と弱さに溺れる心!故郷に帰ってきた主人公を待つのは、いろんな事情でどうしてもお金が欲しい女性達とそんな女性に関わる男達。そんな欲と弱さに溺れる心を描くフルーツ宅配便の原作結末から、ドラマの最終回(ラスト)を予想していきます。

ぬまくん
ぬまくん
社会の世知辛さが感じられた原作だったけど、ドラマになったらどんな風になるのかわん。デリへ〇のドラマなんて想像もつかないから興味深々だわん。
くろちゃん
くろちゃん
主人公がいきなり倒産して無職になった所から始まるのなんかも世間の波を感じさせるにゃん。色んな女の人が様々な理由でデリへ〇で働かなくちゃいけない様子が切ないにゃん。
スポンサーリンク

『フルーツ宅配便』のキャスト/役柄/相関図

まずはじめに、『フルーツ宅配便』に出演するキャストを紹介します(*>ш<*)

咲田真一(俳優:濱田岳)

フルーツ宅配便|最終回ネタバレ&原作結末ラスト!欲と弱さに溺れる心!

咲田真一 勤め先が倒産して故郷に帰ってくることになるが、ラーメン屋での再会からデリへ〇の店長へ。苦境に陥っている女性との出会いを繰り返す。
(濱田岳) 9歳の頃にスカウトされ、1998年のドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役デビュー。
2015年に、「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」に出演し、第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演男優賞を受賞します。

現在、CMで「au三太郎シリーズ」に出演中。2019年に、3本のドラマ主演が決まっています。

▼キャスト相関図

現在、全キャストが判明しておらず、キャスト相関図はございません。

スポンサーリンク

『フルーツ宅配便』のストーリー/あらすじ

次に『フルーツ宅配便』のストーリーとあらすじを紹介します(*>ш<*)

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた主人公・咲田真一(濱田岳)。

昔よく通っていたラーメン屋で、強面で謎の多い男・ミスジと再会。ミスジは咲田に自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままに引き受けてしまう咲田だが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘ〇「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。

ひょんなことからデリヘ〇の店長になってしまった咲田の運命は!?

デリヘルに集まる女性たちの人生とは…

[公式HPから引用]

スポンサーリンク

『フルーツ宅配便』ドラマ版は原作と違う最終回結末(ラスト)?

続いて『フルーツ宅配便』の原作情報を紹介します(*>ш<*)

『フルーツ宅配便』に原作はある?

『フルーツ宅配便』は原作があります!

原作の『フルーツ宅配便』は、小学館「ビッグコミックスオリジナル」に連載中で、単行本が第6巻まで発売している、デリへ〇をテーマにした珍しいコミックです。

いろんな事情でどうしてもお金が欲しい女性達とそんな女性に関わる男達。

そんな欲と弱さに溺れる心を描くのは、鈴木良雄先生。

デリヘ〇をテーマにしたコミックなのに女性読者も多く、第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品でもあります。

まだまだ続きが読みたくなるフルーツ宅配便、ドラマではどう仕上がっているのでしょうか?

『フルーツ宅配便』ドラマ版の最終回は原作結末(ラスト)と違う?

子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL…などなど、デリヘルで働くワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男の目線を通して描きます。                    公式ページから

公式ページで記載されていたことから、漫画であった出来事を主人公である咲田真一の目線でドラマ化したことが分かります。

主人公のサキタを濱田岳さんに演じていただけると聞き、とてもうれしく、大変光栄に思っております。

シリアスだけでなくコミカルも演じられる俳優さんはそれほど多くないように思いますが、濱田岳さんはシリアスもコミカルも自然に演じられる数少ない俳優さんであると思います。                       原作者 鈴木良雄のコメント

原作では、会話で笑いあうような多少暖かくなるようなシーンでも、日常会話で笑い合うぐらいの雰囲気で、それほどコミカルな雰囲気ではありませんが、自然なコミカル的雰囲気は、俳優・濱田岳ならやってくれると思います。

現在、単行本は第6巻までしか発売しておらずまだまだ完結はしていないので、発刊されている第6巻までをドラマ化した、原作より多少明るいフルーツ宅配便になっているのではないでしょうか?

第6巻のでは、恋人に過去を明かしても受け入れてくれる感動的な話になっています。

この話を最後に最終回を迎えると良いラストが迎えられるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

『フルーツ宅配便』の最終回ネタバレ/原作結末(ラスト)

では『フルーツ宅配便』の原作はどんな結末を迎えるのでしょうか?ここからは原作の結末を見ていきます!!

現在一番新しく発刊されている第6巻のでは、

フルーツ宅配便で働いていることを恋人に知られたリホは、これまでの人生を語ることになります。

母が出ていき、残された二人は父方の祖父の家にやってきます。父親は酒とギャンブルに麻薬をやっており、リホは常に虐待されていました。

実の父親である祖父と自分を奴隷だと公言するこの男を、リホを守るために祖父は手にかけ、警察に捕まってしまいます。

その後、祖父の妹の聡子と暮らすことになったリホは、大学へ行くためのお金を稼ぐためにデリへ〇嬢になりお金を稼ぎにいくことになります。

そんな壮絶な過去を恋人は受け入れてくれ、支え合い前を向いて歩いていきます。

恋人に過去を明かしても、受け入れてくれる感動的な話になっています。

スポンサーリンク

『フルーツ宅配便』に関する口コミ評判・ツイッター(twitter)反響

最後に、フルーツ宅配便の視聴者からの口コミ評判や意見・感想・反響をご紹介します♪

【フルーツ宅配便の放送後にアップさせていただきます】

濱田岳動画を無料で見るならU-NEXTで!▼

 U-NEXT

公式サイトはこちら