ドラマ過去作品一覧

コードブルー3rdシーズン考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!ドクターヘリ墜落⁉

 

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!不測の事態!!ドクターヘリにいったい何が!?緊急要請にもかかわらず、不測の事態が起こってしまう。何が起きたのか!?コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン考察7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!不測の事態!!ドクターヘリにいったい何が!?早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン振り返り

出典:http://kerihime.org/

ドクターヘリが普及することによって今まで助からなかった命が助けられることとなる。それそれの使命をもって臨むが成功につながらない場合も・・・。

早速山下智久主演コード・ブルードクターヘリ緊急救命見ていきましょう。

スポンサーリンク

山下智久主演【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン7話あらすじはこちら!

西条章(杉本哲太)の部長室を訪ねた藍沢耕作(山下智久)はトロント大へのレジデント候補の件を辞退すると伝えた。天野奏(田鍋梨々花)の術後経過が原因かと尋ねる西条に、藍沢は特に理由はないと部長室を出ていく。入れ替わりに来た新海広紀(安藤政信)は西条から藍沢の事態を聞いて驚いた。

救命フロアに向かう途中、藍沢は白石恵(新垣結衣)と会う。白石は奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が手術記録を書いてないことを心配していた。だが、藍沢は白石には関係ないといってその場を去る。

緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。間もなくリハビリテーション科に移る緒方のためだが、患者とは思えない手厳しさ。

2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は緒方のどこが良いのか?と緋山をからかう。

CS室では藤川一男(浅利陽介)が横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いていた。灰谷俊平(成田凌)は幼いときに、ドクターヘルに助けてもらった経験からと答える。

そんな時、ドクターヘリ要請が入った。踏切事故で3人が負傷。すぐさまドクターヘリは現場へと
飛び立つのだが・・。不測の事態が発生してしまって…。

スポンサーリンク

【コード・ブルードクターヘリ緊急救命】3rdシーズン7話伏線&名言&小ネタ&裏話&評判感想まとめ!

冒頭からちょっと重ため!?

最初重すぎるとなかなかしんどいよね・・・。

まさかの進藤先生がでた!?

こんなところでコラボされるとは予想外の展開。

名取先生が好きなのは緋山先生!?

名取先生の視線が違うよね~!

スポンサーリンク

灰谷先生まさか!?

まさかと思っちゃう展開・・・。


スポンサーリンク


緋山先生災難ばかり!?

可哀相なことばかりが続いてる・・。

一度の失敗が命取り!?

一度の失敗でも起きてはいけないことが医療の世界・・

スポンサーリンク

3期になって今までの思考と変わった!?

だいぶ変わってしまったかも・・。

配役がよかったかも?

評価される人も出てこないと面白みがないかも!?

[voice icon=”https://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/03/nattokucat.png” name=”” type=”r fb”]新たな展開に驚いた方も結構いたでしょうね。まさか、救命病棟とのコラボも驚き。徐々にコード・ブルーの展開が変わっていっていますが最終的にはどうなるんでしょうね!次回がとても楽しみですね。[/chat]